緋弾のアリア 意志を受け継ぎし者
作者:暗黒の影

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

天羽風塵  2022年01月05日(水) 18:15 (Good:0Bad:0) 48話 報告

生きとったんかワレェ……


サンド☆  2020年09月16日(水) 16:50 (Good:0Bad:0) 47話 報告

待ってました!更新お疲れさまです


古原司  2019年10月20日(日) 07:18 (Good:0Bad:0) 44話 報告

キタコレ!
更新お疲れさまです。


古原司  2019年01月02日(水) 19:14 (Good:0Bad:0) 42話 報告

待たせたな...そう...いってくれ(BIG BOSS向け発言

更新お疲れ様です。


fuku ID:WiWOGyU.  2019年01月02日(水) 18:39 (Good:0Bad:0) 42話 報告

皆、あなた(big boss)を待っていました。


古原司  2018年11月12日(月) 06:48 (Good:0Bad:0) 41話 報告

...遅かったじゃないか(歓喜

更新お疲れ様です。

返信:暗黒の影 2018年11月13日(火) 01:20


古原司さん。コメントありがとうございます。

リアルでの仕事が多く非常に更新が遅れてしまいました。

未だに原作には入れていませんがご了承を・・・

まさか・・・更新して直ぐに感想が来るとは思っていませんでした。

感想を見て「あぁ・・・まだ読んでくれてる人いるんだな・・・」と思い感動してしました。

ありがとうございます。

少しでも更新を早める様に努力させていただきます。

これからも『緋弾のアリア 意思を受け継ぎし者』の応援をお願いします。


やわたん  2017年05月11日(木) 22:53 (Good:1Bad:1) 37話 報告

ロシア領……鳥になってこい……ゼロ……うっ頭が


夢幻×無限  2016年03月06日(日) 15:37 (Good:0Bad:1) 29話 報告

氷結の狙撃手…うっ頭が


カモーメ  2016年01月06日(水) 07:20 (Good:0Bad:0) 27話 報告

「・・・・・・大体は理会した。リサ・アヴェ・デュ・アンク」
「・・・・・・大体は理解した。リサ・アヴェ・デュ・アンク」
誤字です

返信:暗黒の影 2016年01月06日(水) 14:23



修正しました。ありがとうございます!!


GIN005  2015年10月01日(木) 16:10 (Good:0Bad:1) 23話 報告

#運対(意味を成さない言葉)#



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み