▼感想を書く
投稿話順全話感想
咎煮 2024年12月15日(日) 10:27
箸休め的な話……ところでハナコの話が途中で終わってますが続きはWebで、的なやつかな。皆が皆湿度高い訳じゃないらしいが……リオはパグ崎さんに溺れたし、ミサキはフードファイターを目指すのかとばかりに食べるし……ノノミは強いし……連邦はツン過多だし……ヒナが一番甘え上手では? 動画で見たただ寝るだけのヒナの場面(何かおいたわしい)にパグ崎さんを追加するだけでほんわかする場面に早変わり!
雪見沼 2024年12月15日(日) 11:05
ハナコはね…一応青く透き通ったストーリー(笑)を目指してるので。
色んなキャラがいるし、色んな堕ち方したいので。ミサキは…なんでああなってしまったのか…
ヒナは甘えが強い状況ですね。もしそれが無くなるかもと思った時は…
咎煮 2024年11月19日(火) 11:28
トリニティ特効パグ崎さん……いつだかに言ってた漬物食べるナギサがこれですね。しかし、ミカは漬物食べられなくなる~だから色気より食い気で……ナギサとセイアが湿度高めかな?
そしてやはりなにやってんだミカァ!案件……
それと当たり前のように水着ハナコがアルバイトって……本編だとアレだけどこの話だとトリニティに居るだけあって湿度高くなりそう……
雪見沼 2024年11月19日(火) 11:31
そうですね、あの漬物話を書いた時点でこの話は浮かんでいました。
このストーリーではメイン湿度はナギサなのかな。
ハナコはね…方向性はアレだけど行動力はありますから
黒25 2024年11月19日(火) 06:40
トリニティ中心メンバーの精神的支柱かぁ。害を及ぼそう物ならこの人等がバーサーカー状態で襲ってくるって事でしょう?
パグ崎のおじさん虐めてた人等も人知れず粛清されてるなぁ、こりゃ。
雪見沼 2024年11月19日(火) 08:00
多分、本編以上にベアおばさんの恨みを買うでしょうね。
虐めていた奴は…まぁ、そのね…
ねぎま全盛期の大トロ 2024年11月19日(火) 05:02
ティーパーティー(幼女)に囲まれて就職を失敗させられるの、もうこれ一種の特殊プレイだよね
現実で言えば国会か首相官邸に当たる場所にプライベートな秘密の部屋ができてるのもヤバすぎて草
しかも常識人のツルギが混ざってるのが手遅れ感あって好き
間違いなく、全員愛が重いとかいうレベルじゃないよ……オメデトウ
雪見沼 2024年11月19日(火) 07:58
幼女時代から囲われて逃げ場がないパグ崎…本編よりヤバいのではw
卒業の時が運命の日になりそうですね。
偵察機No.52 2024年11月19日(火) 00:28
いやぁ〜面白かったよ
こっちの世界線もどうなるのか気になるねぇ
雪見沼 2024年11月19日(火) 07:56
ありがとうございます。
多分続くとしてエデン条約メインになるかな。
知らない誰か 2024年11月11日(月) 00:41
>> 宇宙で漬物を食べたと聞きました
1人だけ我が道をいくハルナに安心する日が来るとは…
雪見沼 2024年11月11日(月) 07:34
パグ崎の影響下でも原作に近いルートを進んでいる生徒なので…
悪い夢の夜 2024年10月17日(木) 00:16
湿度が高くて…………嵐の前の静けさというやつですか?
まぁ、パグ崎さんは…………どうなることやら……
誰もかれもヤバいですが……リンちゃんが一番ヤバそうな気が……
雪見沼 2024年10月17日(木) 08:44
パグ崎君は真剣に頑張っているのに…どうして…
リンちゃんは連邦生徒会で一緒にいる時間が多いため…色々溜めてるんでしょうね
能勢 2024年10月16日(水) 11:42
>空気の読めないおさんどんな犬畜生
ククク、酷い言われようだな。まあ事実だからしょうがないけど。…でもやっぱり酷くねえ?
湿度高い連中の中、ヒナちゃんだけ可愛いすぎない?
なんだよパグ崎人形て、こっちでも売ってくれよ。
見せ場を丸々カットされたアリスに悲しい過去。
ゲーム部はパグ太郎とあんまり関わってないからしょうがないね。
雪見沼 2024年10月16日(水) 11:58
リンちゃんは落差が激しいですからね、先生以上に心の中に入り込んでるパグなので。
人形は極秘発注した品ですね、どうもキヴォトスに数体確認されてるそうです。
リオの味方したので…和解は出来ているので険悪ではないですよ。