亜人と青春
▼感想を書く
作者:クロウト
▼感想を書く
投稿話順全話感想
なまこな 2024年08月18日(日) 19:22
亜人の力で先生庇って撃ち殺されたいなぁ
そして自分を守るために肉盾になった生徒を見て曇る先生が見たいなぁ
あと個人的に先生と生徒のカッコは変えた方が読みやすいなと思いました
光沢拓 2024年08月18日(日) 01:53
めちゃくちゃ面白いし、今後の展開への期待も大なんだが…
ちょっとセリフの吹き出しが気になるなぁ
先生の"はともかく他の生徒の『』この吹き出しに違和感が…
クロウト 2024年08月18日(日) 01:57
やっぱ普通の「 」の方が良いのかぁ....ご指摘ありがとうございます!!!直ぐに修正します!
ランチパック山下 2024年08月16日(金) 13:47
メチャクチャ面白い!
先が気になります!
体ミンチにして転送するやつ
どこかでやってくれませんかね。
クロウト 2024年08月18日(日) 00:50
転送のアレはやりたいけど大分後になりそうで怖い
愉悦終わってる人 2024年08月15日(木) 11:29
死んで生き返り倒す、死んで生き返り倒す、その繰り返し……
曇らせパーリナイ最高!
がんばってください
クロウト 2024年08月18日(日) 00:51
やっぱ皆曇らせ好きなんすね^〜!
ゴリラ的経済戦略 2024年08月15日(木) 07:58
>一人の大人の姿とそれに付き従う四人の生徒
つまり時系列的にはチュートリアルの時か…
第三者からみたら完全にアウトな現場だし、オリ主くんは無事に誤解を解けるのだろうか…
クロウト 2024年08月18日(日) 00:51
一歩ミスればヴァルキューレに突き出されるレベル
ゴリラ的経済戦略 2024年08月12日(月) 05:40
「ブルアカ✕亜人」少ないから供給助かるじゃんね☆
主人公は亜人の世界から転移してきた感じなのかな?
亜人なら生徒にはさせられないことができるから、いっぱい虐められるんだろうなぁ…作者に。
"何度でも死ねる"ということは"何度でも曇らせられる"てことか…
閃いた!
続きが楽しみです
クロウト 2024年08月18日(日) 00:53
亜人とかいう曇らせの権化みたいなのがあるのに供給少ないのほんま世界の謎だと思う