▼感想を書く
投稿話順全話感想
地木陰 2024年09月11日(水) 22:10
混沌と勢いがあって面白かったけど、脳が理解を拒む気もした。
谷下沢さんが谷沢下さんにたまになってた。
クロスしてるからよく分かんなくなったけど、野々花さんは理想のオリキャラに想いを寄せているオリジナル幼馴染なのか。
やまめといろ 2024年09月23日(月) 19:29
感想をいただきありがとうございます!
野々花さんはメタ的にはモモタロウの価値を担保するために配置されている、女性側から見た当て馬に当たる位置にいます。
まさくれ 2024年08月24日(土) 23:53
高嶺さんどうしてこんなキャラを作った!言え!!
やまめといろ 2024年08月25日(日) 20:09
感想をいただきありがとうございます!
夢主が強引に迫られる時にちょっと仲裁に入ってくれる三枚目風の二枚目キャラ(当て馬)を自由にさせてはいけないといういい例ですね……。
まさくれ 2024年08月18日(日) 21:13
高嶺さんは自分が作ったオリキャラといちゃつく夢女子……ってこと!?
やまめといろ 2024年08月19日(月) 08:44
感想をいただきありがとうございます!
実際、夢小説のジャンル次第だとかなり転生した時ハードモードになりそうですよね...(激裏、嫌われ、ドアマットみたいな)
ぶるぼんすき 2024年08月18日(日) 19:41
山川さんどっかで見たと思って読み返したら琥珀学園の中生代君に田中君情報伝えてた
情報拡散力すげえなw
やまめといろ 2024年08月19日(月) 08:31
感想をいただきありがとうございます!
ラブコメ漫画にたまにいる名前だけ出てくる有能キャラの立ち位置の人です!
あーき 2024年08月13日(火) 12:10
しっかり文を追っているのに目が滑って理解を拒みたくなるこのトンチキ感、クセになるな……
やまめといろ 2024年08月13日(火) 20:31
感想をいただきありがとうございます!
全員目が滑ってます!
タサオカ/@tasaoka1 2024年08月12日(月) 22:42
月見里くんが田中くんの事を好きすぎる…
ヤンデレタグそっちかよ!?ってなりました
シリアス2ギャグ8の間を反復横とびしてるようなバランスを感じで面白かったです
笑いながらも読めるのですが、田中くんに何があったかとか一癖も二癖もある世界観がこっちの意識を引っ張ってきて、
1話冒頭のヤバそうな思い出の理由も解明されて、続きが更に気になりました。
やまめといろ 2024年08月12日(月) 23:10
感想をいただきありがとうございます!
田中くんの行動はどう繕っても奇行なので月見里くん以外は田中くんについていけません(田中くん本人も無理)。
月見里くんは自分が何やってるのか客観的に見るタイプなので「あ〜、僕何やっちゃってるんだ〜!」とか言いながら田中くんのために世界を敵に回すと思います。