へっぽこ大将軍奮迅録
作者:エーベルハルト

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

人形芝居  2016年03月14日(月) 23:25 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新されてる!
楽しみにして待っていた甲斐がありました
大変だと思いますが、これからも頑張ってください応援してます。。


ねぎま全盛期の大トロ  2015年02月09日(月) 15:38 (Good:1Bad:1) 4話 報告

たとえば牛は一年で人間の30倍とか穀物を消費するからぶっちゃげ肉食中心の文化ってアホの所業なんだよね。
じゃあ草を食わせて育てれば?ってなると北アフリカやヨーロッパみたいに森が消えて砂漠化することは歴史が証明しているし。
ぶっちゃげ現代の先進国も後進国から搾り取って贅沢な暮らしを維持しているだけ。
本質的には最古のメソポタミア文明の頃からまるで成長していないのが人類www
その証拠に地下資源の減少、砂漠化、過剰人口etcが着実に進行しているのに資本主義と言う名の放置プレーを基本としているのだし。
前置きが長くなったが要は肉を食べずに大豆を食べるのは賢い人間のやることで、恥じるところは何もないということ。


bxs06514  2015年01月30日(金) 01:20 (Good:0Bad:1) 3話 報告

更新楽しみにしてます。


ネコガスキ  2016年03月15日(火) 10:12 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったです。
楽しみな作品が増えました。
所で久し振りに書いたとありましたが、以前はどんな作品を書いていらしたんですか?


三の丸  2014年10月04日(土) 21:44 (Good:1Bad:0) 1話 報告

橋ズイの「ズイ」は賈駆や鳳統の様に
別な漢字にしないんですか?

返信:エーベルハルト 2014年10月06日(月) 18:01

三の丸さま、ありがとうございます。

そうですね・・・蕤と言う漢字はなかなか出ませんし、瑞にしてみます。


ありがとうございました。


◆x93HPBKLQ2 ID:OHSanKJY  2014年10月07日(火) 07:16 (Good:0Bad:0) 報告

誤記報告

 李厳の字 ×方正 ○正方


三の丸  2014年10月07日(火) 04:14 (Good:0Bad:0) 報告

子スパは悪いですが
コスパ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み