ドラゴンボール 転生したらベビーだった件
▼感想を書く
作者:桂ヒナギク
▼感想を書く
投稿話順全話感想
カレー 2025年04月30日(水) 14:07
洗脳に洗脳に洗脳が重なった状態になったのかパンは。何か他の漫画にもそんなのあったな。そっちは1人がやられても洗脳解除されないためだったけど
今回の最後の方でパンに植え付けられた卵が脳まで行って苦しむ描写も見てみたいなんて思ってない。
カレー 2024年12月24日(火) 18:36
遂に悟空も洗脳されたか。
そういえば主人公に洗脳されている人間が本物ベビーに洗脳されたらどうなるんだろう
しかし戻してくれるか、もう一度洗脳してくれることを心の何処かで期待してたのかな