伝説の緋髪の剣士
作者:皇輝

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

naekis  2016年08月10日(水) 17:51 (Good:0Bad:0) 8話 報告

続きを楽しみに待ってるんですが やめてしまうんでしょうか
とても面白い作品だと思いますので 是非続きをお願いします


mahoyo  2015年03月22日(日) 23:11 (Good:0Bad:1) 8話 報告

「貴様何かいいずらいことを話に来たな。……俺はお前の師匠だぞ。バカ弟子の考えなどお未透視だ。」

「貴様何か言い難いことを話に来たな。バカ弟子が考えそうな事なんざ察しがつく」

「剣碗は卓越していてもたかが14歳。精神が成長しきっとらんバカ弟子は、左頬と心に消えることのない深い傷を負い人斬りと殺さずの狭間に揺れ動く不安定な剣格になった。そしてお前の飛天御剣流は、結果的に志々雄という幕末の亡霊を生み出すのにいと役買ってしまったわけだ」
(28行省略されています)


Lay1ax  2015年03月22日(日) 19:48 (Good:2Bad:0) 8話 報告

誰が喋ってるのかまったくわからん・・


タカトシ  2015年03月22日(日) 15:50 (Good:0Bad:0) 8話 報告

今回の話の

「なんだ、お前の聞くのか」は、「お前も聞くのか」ではないんでしょうか


VEGETTO  2015年03月18日(水) 23:56 (Good:1Bad:0) 7話 報告

剣心が来ましたが、どうやら話的には志士雄の話の頃ですね。

・・・という事は、これから奥義(天翔龍閃)の継承でしょうか?

るろ剣の原作通りだと、グレイフィアに心配をかけるんじゃ・・・?

返信:皇輝 2015年03月19日(木) 05:57

そうなんですけど頑張ります


スケア・クロウ  2015年01月01日(木) 19:56 (Good:0Bad:0) 5話 報告

誤字の多いですね〜。修正頑張ってください。


naekis  2014年12月30日(火) 09:57 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ここのところですが
「沖田型をレ田野を確認した」は
「沖田が倒れたのを確認した」で

「清十郎さまと沖田さまは千kがう立場にいたんですか」も
「清十郎さまと沖田さまはちがう立場にいたんですか」ではありませんか

返信:皇輝 2014年12月30日(火) 10:03

ありがとうございます
これから直します


ZERO  2014年12月30日(火) 01:04 (Good:0Bad:0) 5話 報告

沖田は牙突じゃなくて三段突きでは?

返信:皇輝 2014年12月30日(火) 01:07

そうですね。
指摘ありがとうございます。
これから変えます


EDF-R5  2014年12月07日(日) 23:42 (Good:0Bad:0) 4話 報告

面白そう!
行き成り天翔龍閃とは勿体無い気も
次回も楽しみにしてます

返信:皇輝 2014年12月08日(月) 06:15

ありがとうございます


これからも頑張って書きます


かいかい  2014年12月07日(日) 23:17 (Good:0Bad:0) 4話 報告

『ふたりはきりあった』が『ひたりはきりあった』になっていますよ                   続き楽しみにしてます

返信:皇輝 2014年12月08日(月) 06:14

ご指摘ありがとうございます


これからもがんばります



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み