あの、マスターに選択肢なんていらないと思うんですけど
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:作刀
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ほしいろ 2026年01月24日(土) 11:24
『さぁ、俺はフルパワーになっちまったぜ?』
オリ主ェ、ブルーツ波を浴びたのか…それは大猿の力を得たスーパーサ〇ヤ人のセリフだぞ
…選択肢の関係で周りから見たら性欲が猿だからあながち間違ってないのかもだけど
作刀 2026年01月24日(土) 13:15
選択肢がなくても本人がだいぶイカれてるやつなので猿なのはその通り。でもこんなのでも人間なんですよね
qqq ID:uQO9Cfx6 2026年01月24日(土) 09:43
>『おお、フルパワーだ!』
We Saiyans Have No Limits!
作刀 2026年01月24日(土) 10:31
フルパワー(フルパワーカテゴリなし)
○○○はCOOLに去るぜ 2026年01月24日(土) 03:27
逆に考えるんだ。どっちもいればいいと……。
悪友のぐだ男とヒロインのぐだ子。どちらも素晴らしいじゃあないか
作刀 2026年01月24日(土) 04:05
二次創作だからこそできる二人のぐだ。それはアリかもしれないですね
Windowegg 2026年01月20日(火) 16:36
>10倍までなら筋肉痛
逆に考えるんだ、10倍界王拳をすればトレーニングになるって、そう思うんだ・・・
重力室作って負荷トレするより安上がりじゃろ?
作刀 2026年01月21日(水) 01:34
10倍界王拳を使って筋肉痛になって、それが治ったらまた10倍界王拳で筋肉痛にする!永久機関が完成しちまったなァ!
ゴレム 2026年01月18日(日) 12:26
ライダーさん、無反応ww こりゃ脈ねーワ( ´ºДº`)
作刀 2026年01月18日(日) 14:53
あ、あれだから初対面でこんな事してる奴にちょっと引いてるっていうか。どんな人柄なのか測りかねてるだけだからたぶん関わっていったらいずれ何かあるとから!