あの、マスターに選択肢なんていらないと思うんですけど
作者:作刀

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ほしいろ 2026年01月24日(土) 11:24

『さぁ、俺はフルパワーになっちまったぜ?』
オリ主ェ、ブルーツ波を浴びたのか…それは大猿の力を得たスーパーサ〇ヤ人のセリフだぞ

…選択肢の関係で周りから見たら性欲が猿だからあながち間違ってないのかもだけど


(Good:0Bad:0) 59話 報告

作刀 2026年01月24日(土) 13:15

選択肢がなくても本人がだいぶイカれてるやつなので猿なのはその通り。でもこんなのでも人間なんですよね


qqq ID:uQO9Cfx6 2026年01月24日(土) 09:43

>『おお、フルパワーだ!』
We Saiyans Have No Limits!


(Good:1Bad:0) 59話 報告

作刀 2026年01月24日(土) 10:31

フルパワー(フルパワーカテゴリなし)


○○○はCOOLに去るぜ 2026年01月24日(土) 03:27

逆に考えるんだ。どっちもいればいいと……。
悪友のぐだ男とヒロインのぐだ子。どちらも素晴らしいじゃあないか


(Good:1Bad:0) 59話 報告

作刀 2026年01月24日(土) 04:05

二次創作だからこそできる二人のぐだ。それはアリかもしれないですね


Windowegg 2026年01月20日(火) 16:36

>10倍までなら筋肉痛
逆に考えるんだ、10倍界王拳をすればトレーニングになるって、そう思うんだ・・・
重力室作って負荷トレするより安上がりじゃろ?


(Good:0Bad:0) 58話 報告

作刀 2026年01月21日(水) 01:34

10倍界王拳を使って筋肉痛になって、それが治ったらまた10倍界王拳で筋肉痛にする!永久機関が完成しちまったなァ!


ゴレム 2026年01月18日(日) 12:26

ライダーさん、無反応ww こりゃ脈ねーワ( ´ºДº`)


(Good:0Bad:0) 58話 報告

作刀 2026年01月18日(日) 14:53

あ、あれだから初対面でこんな事してる奴にちょっと引いてるっていうか。どんな人柄なのか測りかねてるだけだからたぶん関わっていったらいずれ何かあるとから!


あか ID:A3DYsD8U 2026年01月13日(火) 18:02

アンデルセンは人間観察特化能力だからやりたくないけどやってるぐらいは気づいてはいそう


(Good:3Bad:0) 57話 報告


熱い 2026年01月13日(火) 17:40

確かに誰か気づいたら面白えなとは言ったけどはええよw
まあソロモン(笑)ならいけるだろーけどさ


(Good:4Bad:0) 57話 報告


マツイ ID:O6q0CZN2 2026年01月13日(火) 12:51

いつか誰か主人公の気持ちと行動がズレてる事に人は出てくるだろうか?
と言うかこのまま主人公が間章と2部に進んだら面白そう。


(Good:1Bad:1) 56話 報告


マ。 2026年01月13日(火) 10:25

疑似界王拳を使って無かったら即死だったな...


(Good:1Bad:0) 56話 報告


熱い 2026年01月13日(火) 03:54

地味に期待してるのはこの選択肢に気づいてくれるサーヴァントが現れること
いや見抜けそうなやつ多すぎるし、多少はね?


(Good:6Bad:0) 56話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み