黄金の青春記録(ブルーアーカイブ)
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:盗人C
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
エーグ・ゼロ 2025年03月15日(土) 16:08
ホシノの固有スキル「疑心暗鬼:A」が加速していくー!!
まぁ仕方ないんだけどね、神秘を宿す生徒と神秘を毛嫌いした王様だから!!
盗人C 2025年03月16日(日) 00:31
感想ありがとうございます!
王様、神嫌いですからね。魂が別物なのでまだマシですが。
魂は割と神にニュートラルな分、神性上がってるでしょうし。ニルは神性Aぐらいありそうです。
ばぐひら/Baguhira 2025年03月11日(火) 09:28
楽しく拝見させていただいてます!ギルガメッシュ(肉体)の我が強いな………投稿頑張ってくださいねー!
セリカ………そりゃ(王の財宝とか急に見せられたら)そう(いう反応になる)よね
だからセリカ、お前は悪くない………多分。そうしてホシノに銃を向けられたニルガメッシュは妥当(なお、本人の意志は含めないものとする)
盗人C 2025年03月12日(水) 00:44
感想ありがとうございます!
妥当……ですねぇ。今のところ、アビドス勢からの好感度は本編先生とは比べ物にならないほど低いです
ここまで来たら、後は行動で“先生”を示すしかありませんね
あこたな 2025年03月05日(水) 00:21
ユウカ重いの腹抱えて笑った。それはそれとして面白いんで頑張ってくだせぇ
盗人C 2025年03月06日(木) 07:43
感想ありがとうございました!
不定期にはなってしまいますが、これからもどんどん書いていきます!
デュエプレ ID:8QEJri4g 2025年03月12日(水) 03:09
メチャクチャ面白かったです!
盗人C 2025年03月12日(水) 08:10
感想ありがとうございます!
そういって頂けると嬉しいです!
覇王 2025年03月03日(月) 17:51
賢王の方ならまだ先生になれたのでは?
まぁそれでもなんか微妙だけど。
この設定だとしても面白いです。
盗人C 2025年03月04日(火) 08:20
感想ありがとうございました!
賢王にせよ、ギルガメッシュである以上神は嫌いなんじゃないかな〜というのも懸念点の一つでした。
キヴォトスでは、その神秘が神由来の可能性が高い生徒たちも多いので。
賢王ならその辺をある程度割り切れるかもしれませんが、常に気分が良くなかったり、思うところがあったりするんじゃないかということで、この設定にしました。