IS-インフィニット・ストラトス- 欠けた歯車
作者:生そば

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ハツカネズミ  2016年03月02日(水) 08:52 (Good:0Bad:0) 44話 報告

久しぶりに読んだ気がします
次はバイクはでますか?

-追記-

返信、ありがとうございます

返信:生そば 2016年03月01日(火) 23:14

バイクの予定はあるにはあります。ISは基本空中戦なイメージがあるので、IS仕様にするのが難しいのですが……


歪曲王  2015年05月24日(日) 19:37 (Good:0Bad:0) 37話 報告

BRSというのも俺得です。
イラストも可愛いし泣きぼくろもエロいし(笑)
牛歩ではあるものの、主人公と一夏が仲を深めていく姿にニヤニヤ。
とはいえ、最近はシリアス増しで少々怖いところ。
次回の更新も楽しみに待っています。


mkkskmki  2014年12月14日(日) 11:18 (Good:0Bad:0) 32話 報告

マルチロックシステムはトレイサーガンのを応用できるな。
-追記-
チェイサーガンの方が強かったっけ?

返信:生そば 2014年12月15日(月) 07:28

トレイサーは誘導弾3つ、チェイサーは4つですね。


mkkskmki  2014年11月09日(日) 09:55 (Good:0Bad:0) 13話 報告

またかんちゃんの本音の呼び方にちゃんが付いてる。

返信:生そば 2014年11月09日(日) 12:20

あ、ストックの分まで直してませんでした。
指摘ありがとうございます。

これからもIS-欠けた歯車-をよろしくお願いします。


mkkskmki  2014年11月22日(土) 11:53 (Good:0Bad:0) 報告

カーリーさんのウワサのネブレイド前の姿!イラスト見たいな。

あれっ、ブレードの名前が違うな。てっきりイクサ・ブレードかブラック・ブレイドかと思ってた。
にしても武器は初期装備か。ハイペリオンは出ないのかな?
もちろんウォーハンマーもとい斬鉄メッサー先輩とフォトンシャワーもといサテラ☆リコン先輩もあるよね?

しかし布製か。当たらなければどうと言う事はない、ってことか?

そしてアニエス、約2名ほどモッピーと鈴ちゃんと同じ声ってのにツッコミ無しかww


mkkskmki  2014年11月19日(水) 22:58 (Good:0Bad:0) 報告

イラストいただきましたありがとうございましたもっとよこせください。


mkkskmki  2014年11月16日(日) 09:31 (Good:0Bad:0) 報告

主人公補正「ダメージ軽減」先輩、お疲れッス!!!!
-追記-
書き忘れ。アニエスの水着のデザインどんなの?

返信:生そば 2014年11月16日(日) 15:55

ビキニタイプの淡い赤と描きましたが、まさかイラストをご所望ですか?


mkkskmki  2014年11月15日(土) 01:18 (Good:0Bad:0) 報告

フランス政府を生贄に、天災を召喚!スキル「IS製作者」によって専用機「ブラック★ロックシューター」を造る!

って感じですかね。

返信:生そば 2014年11月15日(土) 12:54

専用機の性能はBRSに準ずるつもり(あくまで予定)です。


mkkskmki  2014年11月02日(日) 11:23 (Good:1Bad:0) 報告

こういう女主人公ものって結構一夏が女主に惚れやすいんだよね(チラッチラッ

返信:生そば 2014年11月02日(日) 21:25

そこら辺の展開も含めて、続きをお楽しみください。
感想ありがとうございました。

ちなみ、あり得るかもしれないといっておきますね。


mkkskmki  2014年10月30日(木) 18:09 (Good:0Bad:0) 報告

かんちゃんののほほんさんの呼び方は「本音」です。ちゃんはつけない。

タグのブラック★ロックシューターは専用機?


・・・ゲーム版だったらいいな(チラッ

返信:生そば 2014年10月30日(木) 18:10

指摘ありがとうございます。修正しておきますね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み