史上最凶の魔王様たちが自由過ぎて辛い
作者:PhantomSchwein

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

テレズマ  2016年02月01日(月) 21:07 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ところで作者さん生きてます?
インフルエンザの時から音沙汰が無いですが?
っていうか更新終了?


ラミエール  2015年02月23日(月) 15:46 (Good:2Bad:0) 10話 報告

やったねラハール(新しい)家族が虚乳よ!

返信:PhantomSchwein 2015年02月25日(水) 04:28

おかしいぞ!おっぱい小説なのにおっぱいが無いよ!ナイスバディ(笑)だよ!

あ、エトナさんその構えた槍をどうするきで…アーーーー!!


ダストブロワー(缶)  2015年02月20日(金) 08:44 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新されてたー。のりこめー。わぁい^^
コメディ調で書けるの凄いと思います。私にはとてもとても。。。
ディスガイアは名前しか知りませんけど、身勝手さが上手く合わさって面白いです。


あ、一つだけ。
ちっちゃいからバイ『ザ』ーなんでしょうか?原作ではバイ『サ』ーだった気がします。

返信:PhantomSchwein 2015年02月20日(金) 15:05

ディスガイア面白いですよ?おすすめします!

原作確認…マジだ!バイサーってかいてある!?修正しときまふ!


テレズマ  2015年02月14日(土) 12:10 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新キターーーーーー!!(^▽^)/

そしてやったね!!ラハールちゃん!!嫁もといヒロインが増えたよ!!

返信:PhantomSchwein 2015年02月20日(金) 15:06

そしてロリっ子だよやったね!


ガチタンはロマンだ  2015年02月14日(土) 06:35 (Good:1Bad:0) 10話 報告

更新が再開されてうれしいです。
あと、リアルは御愁傷様です。

個人的にアサギちゃんがでてきてくれたらうれしいです。ぺちゃんこなのでラハールでもイッセーのヒロインでも問題ないですよ。
-追記-
でてきたら彼女は主人公(笑)になれますか。

返信:PhantomSchwein 2015年02月14日(土) 06:37

出たな永遠の次回作主人公!

アサギ好きだから出すよ!…いずれ

出てきたら主人公(笑)になれますよ!


テレズマ  2015年02月02日(月) 20:40 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ところで投稿がピタリと止まったけど
もうしないの?
出来れば続きが読みたい
-追記-
あ、そうだったんだそりゃ災難でしたね(苦笑)
お大事に

返信:PhantomSchwein 2015年02月02日(月) 20:33

インフルエンザA。治った後のBにかかってからの卒認考査だったのでただいま執筆中です。スイマセン(汗


あらくま  2015年01月12日(月) 00:26 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ディスガイアにラハール…
これは読まずにはいられない!!
殿下ファンの俺としては、続きがとても楽しみです。

殿下はむっちりが駄目ですから、黒歌は仕方ないですね。
オーフィスがヒロイン要員になるとうれしいなチラ |ω・`)

質問ですが、殿下のむっちり嫌いは転生してそういう体質になってしまったんですか?
それとも、魔界で過ごしてる間にむっちりと何かあったのでしょうか?

返信:PhantomSchwein 2015年01月12日(月) 07:02

オーフィス…扱いをどうしようか悩むぜ!

質問に対する答えですが、ラハールと言う存在に転生したからむっちり嫌いになったのです。オリ主自体はむっちりは嫌いじゃないです。思考では好きでも本能が拒否ってる感じです


テレズマ  2014年11月08日(土) 12:25 (Good:3Bad:0) 8話 報告

ラハールの嫁はエトナとオーフィスと小猫(白音)でお願いします!!

返信:PhantomSchwein 2014年11月09日(日) 03:39

こ、小猫だとぉ!?私の好きなキャラを推してくるとは…お主、やりおるな?

ヒロインはとりあえずは考案中ですので頭に入れておきますね!


カナデ0  2014年11月07日(金) 21:12 (Good:0Bad:2) 8話 報告

抗議させていただきます。黒歌はラハールの嫁に希望です。
是非変更願います。お願いします。
-追記-
無念(ノД`)なり~

返信:PhantomSchwein 2014年11月07日(金) 21:03

黒歌はイッセーヒロインです。これに変更はありません!


黒須 紅  2014年11月06日(木) 16:17 (Good:0Bad:0) 7話 報告

魔王様から無限へのフルボッコフラグが立ちました〜!

返信:PhantomSchwein 2014年11月06日(木) 16:19

慌てるな諸君、殺るのはまだ早い

こんな序盤ではなくもっと最高の場面で戦わないと!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み