インフィニット・ストラトス 花の道を進みし白い騎士
作者:夢の翼

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ユウキ003  2018年02月17日(土) 20:03 (Good:0Bad:0) 14話 報告

出来れば、花の道(鎧武)は続けてくれるとありがたいです。
ただ、私も色々な作品を書いているため、作品数が多すぎる事の
負担は何となくですが分かります。なので、絶対に残して欲しいとまでは
言いません。
若輩者として私も夢の翼さんの決断を応援したいと
思います。これからも創作活動、頑張ってください。


ヴラド·スカーレット  2015年12月12日(土) 18:13 (Good:0Bad:0) 13話 報告

アーマードライダーは一夏以外は登場予定は無いのかな?
そしてエナジーライダーは斬月真にデューク、マリカ、シグルド、バロン、黒影真、タイラント…
レモンはデュークとバロンのどちらか気になります‼

あとマドカは性格的にバロンかと思ってました


ロールケーキ  2015年12月12日(土) 17:44 (Good:0Bad:0) 13話 報告

卒業おめでとうございます。


蒼の雫  2015年06月01日(月) 07:09 (Good:0Bad:0) 12話 報告

不法侵入と勝手に持ちだした件について...後で一夏による説教と制裁が....
斬月•真状態で気絶するまでボコられると思われる


刀花子爵  2015年05月31日(日) 14:57 (Good:0Bad:0) 12話 報告

え・・・・まさかのマドカが新月に!

バロンは誰になるか楽しみですねー


流離  2015年05月31日(日) 10:39 (Good:0Bad:0) 11話 報告

鎧武のISとは珍しい。
しかも未来からの過去改編とか燃える設定ですね。
楽しみにしてます。


乾巧  2015年05月10日(日) 22:07 (Good:0Bad:1) 11話 報告

斬月・真です。
束さんルートはありますか?
頑張ってください。


乾巧  2015年05月10日(日) 19:48 (Good:0Bad:1) 11話 報告

一夏くんは原作に介入するのはいつですか?
続き楽しみにしてます!

返信:夢の翼 2015年05月10日(日) 19:54

もう少し先になるかもしれません。最終話通り斬月・新を出す予定なのでもしかしたらセシリアか誰かを出そうかな~と考えています。


勝鬨斬月  2015年05月05日(火) 21:22 (Good:0Bad:1) 10話 報告

お久しぶりです!うわぁ、前書きに書いてあったマルスの暗躍、完全にえげつないですね。

亡国機業がまともに見えますね。しかもゲネシスライダーへのフラグ…だと?
変身者的には、チェリーがオータム、レモンかピーチがスコール、マドカがメロンですかね?予想ですが。

本当に一夏のヒロインは誰になるだろうか?シャルロットかそれとも簪か…わからなですね。

次回も楽しみにしています!

返信:夢の翼 2015年05月10日(日) 19:56

フラグですね。亡国機業のメンバーはゲネシスライダーになります。あ、言っちゃった!

ヒロインは今のところシャルと簪ですかね


てらくだ  2015年05月05日(火) 19:50 (Good:0Bad:1) 10話 報告

未来の話≫
(゜ロ゜) リアルでこんな顔してます まぁじでぇ?
金メッキ「金の果実を手に出来るよ!」
(あげるとは言ってない) 酷い詐欺をみた。

亡国機業が良心である件について。
まだマシに見えるだと……?

未来の戦士(黒影トルーパー)達じゃ厳しかったか……
おのれ女権力団体!

返信:夢の翼 2015年05月05日(火) 20:22

感想ありがとうございます。そう金メッキは手に出来るよといっただけで”あげる”とは言ってません!

女性権利団体はまんまと金メッキの罠にハマったのでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み