まってい貴族とTSキメラの地元復興計画
▼感想を書く
作者:桐型枠
▼感想を書く
投稿話順全話感想
RYOUE 2026年06月22日(月) 06:57
セラフィマさんがまっすぐすぎる。
これは村長さんに付けて色々学ばせていかないといけませんなぁ!
星の子の一般信徒達も顔となるセラフィマさんが村長と近しい方が色々と安心でしょうし!(
tokiwan 2026年06月18日(木) 07:45
団体名が星の子ってとこから考えるに…
「星鉄」ってつまり…「星の子」に含まれる何らかの物質の可能性が高いと見た…!
星の子が何を指すかは不透明だが…
まぁ……人間集めてこねこねするだけで作れる訳ではない可能性が高そうなのが、せめてもの救いかなぁ……?
なりかけおじいさん 2026年06月14日(日) 15:44
あーいけませんいけませんこんな強烈な光を側で見続けたら脳が焼かれてしまいます!
しまいました。
普通とか言ったりキレてないとか言ったり語り部が信用できないタイプだコレ!?
tokiwan 2026年06月14日(日) 12:57
麻薬探偵現役だった頃は相当ギラギラしてたタイプっスねコレは…
ユーニスはコレをダイレクトに浴びせられてたと考えると……
まぁ…どー見ても脳焼かれるっスよね…初心なネンネだったなら特に
グタグタ闘争者 2026年06月11日(木) 00:19
キメラ系列からの発展かぉ
最初に強い魔獣を見つける所からだしな、安価で有り触れたモノを使う方向性で人間同士のキメラにしたのかね
より極まった人間キメラにする為圧縮してた時に出来た産物かねぇ