百合に挟まる訳ないだろ。(挟みに来た!?)
作者:究極の闇に焼かれた男

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

WガトW天使砲 2025年12月29日(月) 16:26

最新話まで読んでの率直な感想だけど、悉く原作れな子の台詞と行動を奪っているだけでなんだァ?てめェ…感が拭えない。
百合の間に生えてきた雑草みたいな。


(Good:12Bad:5) 12話 報告

究極の闇に焼かれた男 2025年12月29日(月) 16:34

コメントありがとうございます。
まぁ、そう言われても仕方ないとは思いますが今後の展開でオリジナル要素を出せるように努めていきます。 話の整合性やキャラ崩壊を最小限に留めるにはどうすれば良いか考えている最中なので、後の展開がどうなっていくかは自分の文才次第ですので至らぬ点が幾らか有ると思いますが、今後とも宜しくお願いします。


マウンテンビール 2025年12月12日(金) 14:54

更新 お疲れ様です。

れな子が奏汰に小声で話し掛けるところ、
彼女なりに頑張って動いているのがイイなぁと個人的に感じました。


(Good:4Bad:1) 12話 報告


適当な評論家 2025年12月10日(水) 16:07

体調悪いとの事で次の更新はしばらく空くと思ってたので次の更新が大変うれしいです。

プールに行くのどうなるのかと思ってましが、まさか普通にれな子も連れていくとはwとなりましたが、それ以前に何か誘うとしてた事に驚きました。これは原作よりもさらに積極的に頑張るれな子で大変好感が持てますね


(Good:1Bad:1) 12話 報告

究極の闇に焼かれた男 2025年12月10日(水) 16:27

コメントありがとうございます。 体調の方が少しですが回復しているので更新する事が出来た次第です。 原作より積極的に行動するれな子が見れるかどうかは今後の自分の文才と発想力次第ですので、期待に応えられるよう頑張る所存です。


マウンテンビール 2025年12月06日(土) 21:55

投稿 お疲れ様です。
そして、体調が優れないとのことなので、どうか無理せずゆっくり休んで下さい。

(感想)
素晴らしい二次創作をありがとうございます。
(10行省略されています)


(Good:1Bad:1) 11話 報告


適当な評論家 2025年12月05日(金) 09:34

体調崩していたとは…お大事にしてください。

最後に4人…?2人じゃなくて4人…ああ、廊下でたまたま出会っただけの可能性があるのかなんかちょうど裏で話し合いしてましたなのかな?と思ったけど、さすがに早計ですよね


(Good:2Bad:1) 11話 報告

究極の闇に焼かれた男 2025年12月07日(日) 14:57

遅れながらコメントありがとうございました。 ご指摘された部分を自分の方でも確認して可笑しいと感じましたので少し修正の方をしました。 それと体調の方も少しは良くなりましたが、まだ本調子ではないので暫くは大事を取ろうと思います。 体調が改善次第には次話の執筆・更新をする予定ですので、お楽しみに。


ヨセフ 2025年12月02日(火) 22:29

お待ちしておりました!今回も良かったです。
続きも楽しみですが、どうかご自愛ください。


(Good:0Bad:1) 11話 報告


通りすがりの名無し ID:7DxCX7XI 2025年12月02日(火) 17:21

続きを楽しみにしています


(Good:0Bad:1) 11話 報告


適当な評論家 2025年10月18日(土) 04:28

一緒に風呂入った次の日に告白されてたのか…あれ?これもしかしてれな子が風呂場で桶投げずに真正面で向き合いながら入ったられな子の一人勝ちだったんじゃ…。多分告白されても昨日の事が頭はから離れていない上に告白してきた中に居たら多分頭の中れな子でいっぱいだった気がする


(Good:4Bad:1) 9話 報告

究極の闇に焼かれた男 2025年10月19日(日) 10:27

可能性は大いにありましたが、そこはれな子ですし1人勝ちのチャンスを逃しそうなんですよね〜。 こういうコメントを貰うと、れな子の1人勝ちルートを執筆するのも良いかも知れないと思いますね(たぶん書かないけど)。


TGLLC#★! 2025年10月16日(木) 11:08

次回奏太が「2人とも、俺と付き合ってください」って言ったら色々突っ込む要素満載になりそうww…その後紫陽花さんやら紗月さんやら、どんどん彼女増えたら大変だな。まあ流石に暫くは友達の関係になるか?恋人と友達を両立するか


(Good:2Bad:1) 9話 報告

究極の闇に焼かれた男 2025年10月16日(木) 12:12

主人公である奏汰の性格を考えると直ぐに付き合うと言う結論に至るのは難しいかなぁ〜っと考えているのと、次回以降の3人の関係性がどう変わっていくのかは今後の展開に乞うご期待とだけ言っておきましょう。


ロボ大好き 2026年01月03日(土) 14:38

読んでいるものです。ヘテロ作品を多くみてるのですが、読みやすくていいと思います。楽しみにしておりますので,これからもよろしくお願いします。


(Good:0Bad:1) 8話 報告

究極の闇に焼かれた男 2026年01月03日(土) 16:04

コメントありがとう御座います。 そう言って貰えて、嬉しい限りです! 今度とも拙い文章ですが楽しんで貰えるよう努めてまいります。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み