サヴァイヴ(オリジナル小説)
▼感想を書く
※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
すはらかなや 2025年12月14日(日) 01:19
更新ありがとうございます。
気が付けば本編のサヴァイヴにいた時よりも長い後日譚…
もしかしてルナとの○○まで…?
(Good:1/Bad:0) 74話 報告
すはらかなや 2025年10月31日(金) 01:44
連日の更新ありがとうございます。
帰還してもまだ、ドルトムント財閥関連がある……
う~む、オリ主とルナの行く末や如何に。
(Good:2/Bad:0) 38話 報告
リバード 2025年10月17日(金) 21:51
懐かしい!原作タイトルを見て調べたら、昔TVでみたアニメでした!
完結まで頑張ってください(^○^)/
(Good:4/Bad:0) 24話 報告
怪物怪人怪獣さん 2025年10月10日(金) 22:17
普通に懐かしい⋯⋯名作アニメ⋯⋯⋯駄目だ。沢山の名シーンがあるのに大半がハワードばっかり⋯⋯
(Good:8/Bad:0) 1話 報告
すはらかなや 2025年10月03日(金) 09:09
Pixivならまだしも、よもやハーメルンでサヴァイヴの二次創作があろうとは…
応援しています。
(Good:2/Bad:0) 1話 報告
7_0 2025年09月26日(金) 01:04
うわ、なっつ。
2003年代にやってたのか。
そんなに経ってるのが驚き。
メノリいいよね。
(Good:3/Bad:0) 1話 報告