乙女ゲームのバッドエンド世界線で、断罪された悪役令嬢が俺の遺書を拾ったら【病みルート】に突入した
作者:メソポ・たみあ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

獅子倉七爺 2025年12月26日(金) 06:47

なるほどバッドエンド地獄、発想がいいけど鬼畜
未来の自分が書き記した遺書が増えていくと言う設定は、バッドエンドを打破していく上でいい視点になり面白い


(Good:1Bad:0) 17話 報告


菊池 徳野 2025年11月18日(火) 12:54

クレイジーサイコレズの波動を感知!

…なんて、想像を膨らませてみても明確な答えは出ないんですけれどもね。
一気に読んだので最新話についての話ではないのですが、父親の発言した『マザコン』ってその世界に存在していて然るべき言葉なんでしょうか?伏線として仕込んだのか日本製のゲーム世界だから短縮言語が描写されているのか、少し気になりました。

下手な考え休むに似たり。どこまで行っても妄想の域を出ませんが、発狂描写も含めてとても読みやすい作品なのでこれからの展開も楽しみです。

そういえば第二次暗殺者から見たらアドニスの対応って結構狂人のそれですよね。敵を血祭りに挙げて拷問をする幼馴染みに変わらず接するあたり、彼も狂っているのかもしれない。


(Good:2Bad:1) 17話 報告


なかノンノン 2025年11月18日(火) 12:06

色々憶測しかできないが、ヒロインが主人公に対して全振りなのが怖いけど美しさもあるので魅力的かもしれん。セリフや思考からして乙女ゲー主人公らしい子なのがよくわかるのも良い。
前世の記憶がまだ不完全で思い出してないパターンとかもあり得そうだけど過度な予想は作者さんのモチベの妨げにもなるのでやめておきます。
それはそれとして今作の展開が楽しみです!


(Good:2Bad:1) 17話 報告


げっち 2025年12月01日(月) 00:12

この占い師、凄腕なのでは?

次話の暴走馬といい、本来の歴史である断罪ルートがふたりを殺しにきてるなぁ


(Good:0Bad:0) 15話 報告


kiera 2025年11月14日(金) 18:45

占い師が見た未来ではアドニスの両手足が斬られて達磨状態での死亡とかじゃないよね。


(Good:3Bad:1) 15話 報告


らいど 2025年11月14日(金) 00:58

ぬああああああああか


(Good:0Bad:0) 15話 報告


らいど 2025年11月08日(土) 23:09

続ききになりまする!、!


(Good:0Bad:0) 13話 報告


綾禰 2025年11月08日(土) 19:30

 ゲーム……死に覚え……コンテニュー……記憶に残らないタイプの死に戻り? 謎っぽさが出るとつい考えてしまいますね。


(Good:0Bad:0) 13話 報告


雀怜 2026年06月14日(日) 14:20

母親までヤンデレになる?


(Good:0Bad:0) 12話 報告


Kame6021 2025年11月08日(土) 10:19

せめてヒント位残せよと思う…
自分に託す意味わかってる?


(Good:9Bad:2) 12話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み