▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ざまぁ好き 2026年06月01日(月) 05:50
今回の凸待ちイベント……ホロが乱入したのを想像したら………((( ;゚Д゚)))震えが止まらんぜ(修羅場)。
rideru 2026年06月01日(月) 20:49
感想ありがとうございます。
少し考えましたが、現時点では他事務所の方々は名前程度に留めておこうと思い、今回は止めておきました。
いつか出すことがあるかもしれませんが、その際は読者の皆様にも意見を募ろうかと考えております。
バルコフ大将 2026年04月12日(日) 19:08
今回もめっちゃよかったです!れんくんとの話もみてみたいね
続き楽しみに待ってます!
rideru 2026年04月16日(木) 09:44
感想ありがとうございます。
その辺りもいつか書けたらなと思います。
特撮好きの観測者 2026年01月01日(木) 19:18
明けましておめでとうございます!今年も楽しく見ていきます!
rideru 2026年01月02日(金) 09:34
感想ありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年も楽しんでいただけたら嬉しいです。
バルコフ大将 2026年01月01日(木) 16:59
待ってました!いやーぶいすぽっ!の面々ともっと絡んでほしいしイチャイチャしてほしいねー
あけおめです!
続き楽しみに待ってます!
rideru 2026年01月01日(木) 18:37
感想ありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
これからも続けていくなかで色々書いてみたいと思っていますので、よろしくお願いします。
最高の弱者 2025年12月19日(金) 16:03
今、一番、更新が楽しみなやつ!
まだ名前しか出てなかったり名前も出てない方達がどう絡むのかわくてか
rideru 2025年12月20日(土) 11:42
感想ありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです。
まだまだたくさんメンバーもいますし、少しずつ出していく予定ですので気長にお待ちください。
特撮好きの観測者 2025年12月17日(水) 23:12
Mさんdbdやれるのか…買ったはいいけど難しくてまったくやってないや…
rideru 2025年12月18日(木) 10:16
感想ありがとうございます。
筆者も歴はそこそこですが、雰囲気でも全然出来るいいゲームですよ。
作中でも言っている通り、キラーをガチり始めるとストレスが凄いことになりますが……。
バルコフ大将 2025年12月17日(水) 22:53
いやーぶいすぽっ!とゲームするのいいですねー!Escape from Tarkovの配信でMさんと一緒にやってほしいねww
あとれんくんとの会話楽しみ
続き楽しみに待ってます!
rideru 2025年12月18日(木) 10:13
感想ありがとうございます。
dbdは私がやっているのでなんとなく伝えられるのですが、Tarkovは全くやったことないので描写が難しそうですね……。
れんくんもいずれ対話してもらう予定ですので、気長にお待ちいただけるとありがたいです。
特撮好きの観測者 2025年11月27日(木) 21:54
今回も楽しく見れました!Mさんやっぱバケもんですね笑
次回も楽しみにしてます!
rideru 2025年11月29日(土) 16:18
感想ありがとうございます。
本人はそこまでの自覚はありませんが、傍から見たらヤバい人です。
バルコフ大将 2025年11月25日(火) 22:43
めっちゃ好きです!
続き楽しみに待ってます!
-追記-
お気に入りと評価します!
rideru 2025年11月26日(水) 16:30
感想ありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです。
期待に沿えるように頑張ります。
haura 2026年03月27日(金) 19:48
ははっ、なわけ とか思いながらyoutubeを開きました。マジであったわ(;゚Д゚)
rideru 2026年03月29日(日) 16:02
感想ありがとうございます。
意外に色々と動画が転がっているので、探してみると面白いですよね。