【ネタバレあり】牢屋敷内にある裁判所の証言台は13台しかないらしい
作者:みかづきのみ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

光の狂信者ペニーワイズ@まのさば最高! 2026年03月16日(月) 21:51

アンアンのエマへの殺意は気づいていても、だからこそまさかあの真相とは普通思わんよね…。


(Good:0Bad:0) 13話 報告


草ファイヤー 2026年03月07日(土) 23:35

そうだ愚か者(ライカ)、お前が殺した。


(Good:0Bad:0) 12話 報告

みかづきのみ 2026年03月08日(日) 00:16

ライカ本人が孤立に慣れていた上に、エマさんとの交流が浅くメンタルの強い部分ばかり見ていた結果、このくらいは問題なしと判断してしまった感じですね〜。


FALANDIA 2026年03月04日(水) 22:20

>BAD END

まぁ、このまま無事脱出組が脱出できたとして、いずれエマ覚醒からのジェノが始まりますんでね……


(Good:0Bad:1) 11話 報告

みかづきのみ 2026年03月05日(木) 03:02

エ、エマさん……!


零樹 2026年03月04日(水) 21:49

いい感じのエンドですが問題が何も解決していないのでやり直しよー


(Good:0Bad:0) 11話 報告

みかづきのみ 2026年03月05日(木) 02:57

誰も殺人を犯さなくても事態が好転しない牢屋敷くん……


AR33 2026年03月04日(水) 20:38

政府に身元知られてるうえに因子の活性化の前兆ありだから
無事に家に戻ったので再度確保されてそのまま島にすらいかずに処分されます
島の中もストレス増えたらそのまま殺害衝動発症しますだものね
幸せになれる要素がない…


(Good:0Bad:0) 11話 報告

みかづきのみ 2026年03月05日(木) 02:48

そもそも脱獄組は外の世界に戻るところまで行けるかと言われれば、かなり難しいと思います。塀の外に罠が仕掛けてある可能性もありますし、操縦が上手くいかず海上で餓死/魔女化で全滅、政府側の攻撃で撃ち落とされる、なんてことも考えられますからね。
島の方は黒幕はライカが出来るだけ頑張ると思いますが、ナノカさんが残ってるので結局長くは続かないでしょうね……


草ファイヤー 2026年03月04日(水) 19:36

まあ…確かに結局何も変わってない問題先延ばしENDだもんなぁ…そりゃBADENDかぁ…


(Good:0Bad:0) 11話 報告

みかづきのみ 2026年03月05日(木) 02:43

一応、アンアンさん視点だけ見ればハッピーエンドと言えなくはないと思います
ナノカさんがいるので、どこまで耐えるかは分かりませんが……


リョウ 2026年03月04日(水) 18:18

この流れでまさかのバッドエンドかよ!!
まぁ、ミリアが死ななかった点についてはグッドエンドですね。


(Good:1Bad:0) 11話 報告

みかづきのみ 2026年03月05日(木) 02:40

これだと次に繋がりませんし、最後の状態が長く続くわけでもないのでバッドですね……
ミリアさんが殺されなかったことと、あとはアンアンさん視点ではかなりハッピー寄りのエンドだと思います


A6M2Zero 2026年04月01日(水) 08:26

わ…わぁ…初っ端から大惨事だぁ…


(Good:0Bad:0) 4話 報告


草ファイヤー 2026年02月25日(水) 01:24

大☆惨☆事
処刑されたら全員道連れにしてくるとかマジやめてクレメンス(一般魔法少女並感)


(Good:2Bad:1) 4話 報告

みかづきのみ 2026年03月03日(火) 00:20

全員黙って見てればこんなことには……


ドリアスピス 2026年02月22日(日) 04:15

本人的には良かれと思ってやったことなんだろうけど大惨事起きてて大笑いしたわ


(Good:0Bad:0) 4話 報告

みかづきのみ 2026年03月03日(火) 00:17

少なくとも本人に悪意は全くないんですが、ちょっと指定が甘かったですね〜。強くなった魔法が思ったより頑張りすぎました



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み