テイワットに堕ちた呪いの王
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:懐玉
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
れしれむ 2026年05月08日(金) 00:13
更新ありがとうございます。
宿儺の神の目の設定..スカークが蛇の七変という力で元素力に似た力を使っているらしい(にわかかも)ので宿儺もアビスの力使えてるのでそこ繋がりにしてみるといいかも..?
懐玉 2026年05月08日(金) 06:45
ありがとうございます。
確かにスカークも神の目なしの代わりに、アビスで元素力使ってる設定ありましたね。採用したいと思います。
初月影 2026年03月12日(木) 18:53
まあアビスの魔術師如きの全ステが2倍になってもなぁ…
正直旦那一人でどうとでもなりそう
懐玉 2026年03月12日(木) 21:57
感想ありがとうございます。
最後の全ステ2倍は、まあ実装したら名前もないそこらのアビスの魔術師と一緒扱いなんで。
たまごまる 2026年03月07日(土) 22:43
楽しみにしながら呼んでます
飛天の能力は風を操る能力などどうでしょう?
神武解と合わせて嵐のようにしたりできますし!
懐玉 2026年03月07日(土) 22:58
感想ありがとうございます。
飛天が風を操り、神武解が雷を操る。そして合わせたりもできる。うーむ。術式ないのに術式持ってるようなものですね。