▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
咎煮 2026年03月24日(火) 11:59
……てえてえ。何だこのSS
ホシノ爆発まで後○秒……照れ隠しでボコるか開き直ってくっつくか……どっちでも構わん。
リメイクも楽しみにしてます。
蒼雲しろ 2026年03月24日(火) 21:12
感想ありがとうございます〜!
リメイク版でもう少ししっかり書こうかな…
更新してますので、ぜひお願いします!
咎煮 2026年03月22日(日) 21:56
……俺には見える。今は引き下がってるが何れカナメ宅に居るホシノが……いや、それかシロコ辺りが突撃してきそう。
蒼雲しろ 2026年03月22日(日) 22:18
感想ありがとうございます~!
ホシノシロコ戦争で家が壊れないといいですね。
破壊、爆弾、便利屋……?
来るわけないでしょ、あはは。
maaaanju 2026年03月21日(土) 13:13
ツンデレホシノ最高か?(尊死)
蒼雲しろ 2026年03月21日(土) 15:43
感想ありがとうございます~!
ツンデレホシノ、絶滅しないで……。
いつまでもいてね。
咎煮 2026年03月21日(土) 08:49
ツンツンツンの中に一握のデレ、これが後のわたセリカ。うへうへ言うホシノも良いけど、素のホシノもまたいいものだ。でも結局カナメ君はアビドス校からは居なくなってるんだよね。でも近くに住んで……? ホシノ、週5で訪問してない?
蒼雲しろ 2026年03月21日(土) 15:44
感想ありがとうございます~!
ホシノ、迷惑かけないようにしようね。
ツンデレだから何でも許されるわけでは……
あるんだなこれが。
咎煮 2026年03月19日(木) 20:45
此処からユメ先輩がアレイズ(FF蘇生)する事ってあるのか……? そして二年の間にカナメ君、成長したのか……だからセリカから見たら見知らぬ人が逢い引きしてるように見えたのかな。それはそれとしてヘイロー無い(確か無いよね?)のにいきなり撃つのは……
そしてシッテムの箱を知っている、妙だな?
蒼雲しろ 2026年03月20日(金) 10:10
感想ありがとうございます〜!
謎が謎を呼んでただの難題になってますね。
もう少し閑話とかでわかることもあると思うので……!
K344 2026年03月18日(水) 18:52
フハハハハハ、愉快☆
蒼雲しろ 2026年03月19日(木) 13:58
感想ありがとうございます~!
楽しんでいただけたらこちらも嬉しすぎてどっかに飛んでいきます!(?)
maaaanju 2026年03月18日(水) 01:02
ユメ先輩とカナメとホシノで学校生活を送る日常もあったかもしれない。
でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ、先生。
だから、この話はここでおしまいなんだ(絶望)
蒼雲しろ 2026年03月18日(水) 15:08
感想ありがとうございます〜!
いいや、まだだ!!(ピキーン)
こんなところで終わってたまるかぁ!!
やっぱハッピーエンドじゃないと先生も納得しないでしょ。
咎煮 2026年03月14日(土) 20:43
ガラス……アツィルトの光で砂が熱せられて出来たのか。うわああぁユメ先輩なんでえぇ!
……まあ、四日経ってるし。ホシノがもっと早くユメ先輩の事をカナメに言ってれば……見つけたのはカナメだし。しかも走って割りとすぐって感じだし灯台もと暗し……か。
蒼雲しろ 2026年03月18日(水) 15:08
感想ありがとうございます~!
ガラスはビナーのアツィルトの光ですね!
カナメ君とホシノが街で追いかけっこしてる間にユメ先輩は……。
ただねこ 2026年03月14日(土) 20:10
……これ、ユメ先輩はもう……?いやまだ、まだ可能性は……!!
蒼雲しろ 2026年03月14日(土) 20:41
感想ありがとうございます~!
私は、カナメ君とホシノとユメ先輩が仲良く学校生活を送る話を書きたいんだ!!!!(涙が出るほど必死)
咎煮 2026年03月14日(土) 07:48
最初はビナーちゃん、色々答えてくれたのに……まさかホシノに嫉妬した? 私というものがありながら……流石、蛇。嫉妬深い。某○姫も蛇。
そして色彩は生徒にとって殺意の波動に目覚める存在だしね……ユメ先輩はまだ干からびてないか?
-追記-
トリニティでアツィルト、ミレニアムでアツィルト、エリドゥでアツィルト、百鬼夜行でアツィルト、ゲヘナでアツィルト。アカン……
蒼雲しろ 2026年03月14日(土) 06:38
感想ありがとうございます〜!
そんなビナーはそのうちどこ居ても追いかけてきそうですね……。
生徒と関わる度にこんちにはしてきたら身体がいくつあっても足りない……!