Re:あなたのそばで
作者:KY

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

三度の飯よりうまい棒 2026年06月20日(土) 07:47

シンジくんきたーーわーい()


(Good:0Bad:0) 9話 報告


棒アイス 2026年05月28日(木) 20:45

とうとうカチコミじゃ〜!
シンジの決意が湧いている
こんなに覚悟決めてたら、天使ちゃんも全力でサポートしちゃうのが想像できる
次も楽しみや


(Good:0Bad:0) 8話 報告


ディラックの海 2026年05月25日(月) 21:58

正座待機
生存報告でもなんでもしてくれるとファンは安心できます


(Good:0Bad:0) 7話 報告

KY 2026年05月28日(木) 20:05

なんとか生きてます


ディラックの海 2026年03月29日(日) 20:19

雰囲気の表現がすごくてとても引き込まれました。
静かな夜の海とかストレートに好きです。
切ないけど綺麗ですごく良い。
エヴァっぽい独特の空気感を感じて幸せになれました。
更新ありがとうございます。


(Good:0Bad:0) 7話 報告


ディラックの海 2026年03月24日(火) 22:10

文章だけで戦闘シーンを表現できるのすごすぎます。
安定の更新すごく助かる。
次も楽しみにしてます。


(Good:0Bad:0) 6話 報告


式波アスカ 2026年03月22日(日) 14:34

主人公の気の抜けた感じが好きです。無号機持ってくるのは目から鱗でした。更新お待ちしてます!


(Good:1Bad:0) 5話 報告

KY 2026年05月28日(木) 20:06

更新は亀なので気長にお待ちください。感想感謝です


ディラックの海 2026年03月16日(月) 22:39

更新助かりすぎる。
黒波かわいい…
火力はやはり全てを解決しますね()


(Good:0Bad:0) 5話 報告


ディラックの海 2026年03月13日(金) 23:34

メンタルケアはしときます。天使ですから。←これめちゃ好きです。やっぱり言葉選び上手すぎる。
二回行動恐怖でしかない。人間辞めてます。(褒め言葉)作者さんがエヴァをある程度理解してないと意味が分からない設定にしてるので、
私は数周しないとダメです。(嬉)
もう一周してこよ…


(Good:0Bad:0) 4話 報告


ディラックの海 2026年03月13日(金) 23:22

怖いです。ATフィールド張りますよ。←ここ好きです。
というか更新早すぎでは…嬉しいけど…


(Good:0Bad:0) 3話 報告


ディラックの海 2026年03月11日(水) 22:24

主の口調等、設定がちゃんと練られていて好きです。
独特の文体が癖になりそう。
次も楽しみにしてます。


(Good:0Bad:0) 2話 報告

KY 2026年05月28日(木) 20:05

感想感謝です。ある意味で部外者ですからね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み