Re:あなたのそばで
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:KY
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ディラックの海 2026年03月29日(日) 20:19
雰囲気の表現がすごくてとても引き込まれました。
静かな夜の海とかストレートに好きです。
切ないけど綺麗ですごく良い。
エヴァっぽい独特の空気感を感じて幸せになれました。
更新ありがとうございます。
式波アスカ 2026年03月22日(日) 14:34
主人公の気の抜けた感じが好きです。無号機持ってくるのは目から鱗でした。更新お待ちしてます!
KY 2026年05月28日(木) 20:06
更新は亀なので気長にお待ちください。感想感謝です
ディラックの海 2026年03月13日(金) 23:34
メンタルケアはしときます。天使ですから。←これめちゃ好きです。やっぱり言葉選び上手すぎる。
二回行動恐怖でしかない。人間辞めてます。(褒め言葉)作者さんがエヴァをある程度理解してないと意味が分からない設定にしてるので、
私は数周しないとダメです。(嬉)
もう一周してこよ…
ディラックの海 2026年03月11日(水) 22:24
主の口調等、設定がちゃんと練られていて好きです。
独特の文体が癖になりそう。
次も楽しみにしてます。
KY 2026年05月28日(木) 20:05
感想感謝です。ある意味で部外者ですからね