東に復讐する者
作者:チャキ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アニメと仮面ライダー大好きマン 2026年05月30日(土) 21:37

既に嫌な予感がするのだが


(Good:0Bad:0) 6話 報告


愛剣 2026年05月30日(土) 21:03

いつも楽しく読ませていただきました!
今後の展開楽しみにしています!
ふと思ったのですが、八幡のガイアメモリも色分けさてるんでしょうか?
原作のミュージアムだと完成したら勝手に色が付くけど、ミュージアムはそこに更に強力なメモリを人為的に金と銀に色分けしていた。
ウェザーは準幹部クラス銀、ナスカ等園崎家が持っていたメモリは幹部クラス金。
なら、八幡達幹部のメモリは全員金のガイアメモリなのでしょうか?


(Good:0Bad:0) 6話 報告


マッ ID:a9Y0H7nc 2026年05月30日(土) 20:44

最新話待ってました!しかしこれは横浜決戦に繋がるようですね、魔防隊や八雷神と鉢合わせさるかも


(Good:0Bad:0) 6話 報告


ザルバ 2026年05月30日(土) 19:17

結局のところ
桃の力が権力になってしまっている
法律も通じない状況

世紀末は近いかな
メモリによる汚染による死に方も見てみたいと


(Good:1Bad:0) 6話 報告


アニメと仮面ライダー大好きマン 2026年05月11日(月) 00:07

今考えたら、八幡は日万凛のIFだよな。日万凛ももしかしたら京香に出会わず、八幡と出会ってたらミュージアムに入ってたんだろうなぁ


(Good:1Bad:0) 5話 報告


マッ ID:a9Y0H7nc 2026年05月10日(日) 23:26

八幡の仲間達とも激突する日も近いかもしれませんね


(Good:0Bad:0) 5話 報告


アニアス 2026年05月05日(火) 21:29

こんばんわ〜
いつも楽しく拝見しております〜
次回はどんな文面なのか楽しみにしておりますので〜


(Good:0Bad:0) 4話 報告


マッ ID:a9Y0H7nc 2026年05月05日(火) 01:41

ミュージアムはまさしく第三勢力ですね、ここから八幡の仲間達もドーパントとなって襲いかかってくるということになりますね


(Good:0Bad:0) 4話 報告


アニメと仮面ライダー大好きマン 2026年05月04日(月) 23:45

本当に最初っからそう言えばここまで溝が深くならなかったんだよな。まっ、後悔先に立たずって事だな


(Good:0Bad:0) 4話 報告


ampm028 2026年04月28日(火) 17:58

元ネタは全然知りませんが、登場人物調べながら読んでます
こうゆう話好きなので今後も楽しみにしてます


(Good:0Bad:0) 3話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み