ビデオ屋の末っ子ツイッギー概念
作者:アズカバー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

暁エド 2026年06月17日(水) 19:06

久しぶりに見たらかなり変更されてる!ちゃんと立ち直るところが丁寧に描かれてて良いですね!


(Good:1Bad:0) 4話 報告


暁エド 2026年05月15日(金) 19:02

マジのガチでパエトーン兄弟最初のエージェントだからトリガーに喝入れるツイッギーとか見れそうだこの世界


(Good:1Bad:0) 4話 報告


暁エド 2026年05月05日(火) 23:03

本当にギリギリのところでパエトーンは迷子を見つけたか・・・
多分心当たりの1人は軍人かな・・・?


(Good:1Bad:0) 4話 報告


暁エド 2026年04月22日(水) 16:25

彼らとツイッギーに交流関係が・・・しかしどうやって和解したんか気になる・・・


(Good:3Bad:0) 3話 報告


白夜担当職員 2026年04月19日(日) 21:45

幸せになってくれ…本当に幸せになってくれツイッギー


(Good:2Bad:0) 2話 報告


暁エド 2026年04月18日(土) 22:54

あの2人の妹のツイッギーなら間違いなくこう言う事言う!楽しみにしてます!


(Good:1Bad:0) 2話 報告


K.R 2026年04月18日(土) 21:23

いいぞもっと幸せになりやがってください


(Good:1Bad:0) 2話 報告


ジョウソン 2026年04月18日(土) 19:04

幸せになっているツイッギーは健康にいい…
いいぞもっとやれ


(Good:1Bad:0) 2話 報告


かのも 2026年04月18日(土) 18:47

いいねぇ…
幸せツイッギーは良いものだ…


(Good:1Bad:0) 2話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み