シャドウロード
作者:POLO ()

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

シンペイ 2026年05月24日(日) 20:37

もう続きは無い感じです?

さみしいです


(Good:0Bad:0) 12話 報告

POLO () 2026年06月03日(水) 10:32

すいません
今考えてた道筋をどうするかインプット中ですので今しばらくお待ちをm(_ _)m


ミドリガメ 2026年05月15日(金) 00:46

イビルアイ可愛い、寿命が無い人同士仲良くして欲しいですね

話題なら旬君敵意を一度向けて来たら女性にも容赦ないところ好きなので
聖王国や法国みたいな異業種差別国家と影を使った集団戦とかですかね

例えば聖王国聖騎士部隊VS影の軍団とか


(Good:1Bad:0) 12話 報告

POLO () 2026年06月03日(水) 10:31

なるほど(◜ω◝ )


愛知b帝国 2026年05月09日(土) 18:21

アレン君頑張れ、水篠ハンターが人を育ててるのしんせんですね。
冒険者活動期待してます、ゲヘナの時に一瞬出てきた目立つように髪をピンクに染めてる中堅冒険者PARTYI(確かWeb版で女性チームってなってた筈)を指導(シゴキ)とかピンチを救うどうです?

新しいファンが出来そうです


(Good:1Bad:0) 12話 報告

POLO () 2026年05月09日(土) 23:41

‪( ˙꒳​˙ )ナルホド!‬
ネタバレになっちゃいますけどアレンくんは
諸菱くんポジですね言っちゃうと
アレンの犬っぷりを諸菱に重ねたので優しく?なってます


シンペイ 2026年05月09日(土) 17:33

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#


(Good:0Bad:0) 12話 報告

POLO () 2026年05月09日(土) 23:46

なるほど、考えておきます( • ̀ω•́ )ゞ
イグリット達はこの世界の強者と戦う時の切り札みたいな感じで普段は隠してます
この世界のレベルが低いのも有る


ユウキング 2026年05月09日(土) 09:56

安息の世界、影の兵士たちが生き生きしててほんと好き


(Good:0Bad:0) 12話 報告

POLO () 2026年05月09日(土) 23:43

(´・д・`)ワカルワァ


愛知b帝国 2026年05月05日(火) 23:51

流石水篠ハンター、青の薔薇を寄せ付けない。
アニメで少し登場したスカマ登場も嬉しいです。彼女らと水篠ハンターが今後どう絡むかも期待。

影たちの活躍や女性絡み今後も楽しみにしてます


(Good:1Bad:0) 11話 報告

POLO () 2026年05月08日(金) 00:06

(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


シンペイ 2026年04月30日(木) 12:28

スカマさん登場嬉しいです
キタエリボイスの斧持ちでキリッとしてるけど周りに覚えて貰うために金髪のままだと青の薔薇と被るから髪を銀に染めてる所愛らしくて好き。


モモンさんきてる時間軸なんですね。最終段階の水篠さんならナザリックは軍の規模でも勝ち目無いやろけど。


王国は腐りきってるから一部良い人がいても滅ぶべきだと思う(笑)


(Good:1Bad:0) 10話 報告

POLO () 2026年04月30日(木) 15:56

そうですね笑
これからどうなるか楽しみにしていてください


いくらのおみそしる 2026年04月26日(日) 08:59

久しぶりに面白いと思える作品に出会えました。

異世界に来てしがらみが無くなった水篠さんが、イビルアイといい感じにイチャイチャするのを勝手に想像してます(*^^*)

ナザリック勢は人間嫌いな奴らが多いので、影の君主の能力でアンデットたちがどんな反応になるかが難しそうですね
どっちにしてもナザリックが勝てるビジョンがわかないですがw

投稿楽しみに待ってます^_^


(Good:1Bad:0) 9話 報告

POLO () 2026年04月29日(水) 07:08

ありがとうございます!(´▽`)


シンペイ 2026年04月24日(金) 13:22

まあ水篠さんならアダマンタイト位余裕ですよね

イグリットやベリオン、ベルもレベルシステムが俺レベとオバロで1レベルは同じ1レベル換算なら君主の時に飛ばされたなら元帥トリオや3ドラゴンは守護者超えの化け物ですね

2つの好きな作品コラボ嬉しいです。

王国行くならスカマさんとかも出てくるかなと期待しです、アニメでキタエリボイスがついてから好きになったので


(Good:0Bad:0) 9話 報告

POLO () 2026年04月29日(水) 07:08

了解しました(((o(*゚▽゚*)o)))


ユウキング 2026年05月09日(土) 09:11

そうか、影の君主にアンデッドを魅了する特性みたいなのあったな、もしここの世界線にも普通にアインズ様がいたらモモンと旬の両バサミで悶々とするギャルゲーみたいなイビルアイが見られそう(笑)

まぁ、旬がいたらデミウルゴスと良い勝負(なんならデミウルゴスは後方支援が得意だから負けそう)してアインズ様と敵対しそうだけど(小並感)


(Good:1Bad:0) 8話 報告

POLO () 2026年05月09日(土) 09:16

(。'-')ウンウン



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み