第三次スーパーロボット大戦Z 呪われし放浪者に憑依してしまった者
作者:幻龍

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Dea  2017年03月26日(日) 17:32 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新待ってます。
頑張ってください。

返信:幻龍 2017年03月27日(月) 22:10

苦戦していますが、頑張ります。


Dea  2016年08月28日(日) 22:44 (Good:0Bad:0) 4話 報告

面白いですね
スパロボ好きなんで気に入ってます
次の更新待ってます
頑張ってください

返信:幻龍 2016年08月28日(日) 23:08

スランプに陥っているので更新がいつになるかわかりませんが、頑張ります。


Dea  2016年07月04日(月) 23:43 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白いです
次の更新待ってます


たかなやはか  2016年04月09日(土) 01:55 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新お待ちしてます!

返信:幻龍 2016年04月09日(土) 21:52

本日更新する予定です。


海猫  2015年04月23日(木) 19:51 (Good:0Bad:0) 2話 報告

投稿ありがとうございます、続きが気になっていました!
連獄でシュロウガ・シンになれれば、後々楽になりそうですね。

ところでアサキム・ツィーネの関係はどうなってるんですか、原作通り?

返信:幻龍 2015年04月25日(土) 22:26

お待たせしました。

アサキムは時獄編では出番が皆無なので続きが書けませんでしたが、連獄編と天獄編をプレイできたので、漸く書けました。

確かにそうですね。ゲームで機体の説明を見て驚きましたが、説明通りならチート機体だ……。


描写していませんが、概ね原作通りです。主人公もクロノの情報網を利用しているので。


ヘタレ  2015年04月23日(木) 00:02 (Good:2Bad:0) 2話 報告

原作崩壊を気にされてるようですが、アサキムにナニモノかを憑依させてしまっている時点で原作など崩壊してますよ?
あまり原作原作とこだわらず作者様の書きたいように書いてみるべきでは?
ぶっちゃけ天獄篇と言うかスパロボ自体がトンでもだし、細かいことはいいんだよ!!

返信:幻龍 2015年04月23日(木) 00:21

確かにそうですね……。

アドバイスありがとうございます。


craned  2015年04月22日(水) 22:18 (Good:0Bad:0) 2話 報告

久しぶりの更新お疲れ様です。

返信:幻龍 2015年04月23日(木) 00:20

次の更新はいつになるかわかりませんが、次回も頑張ります。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み