銀魂+艦これ
作者:ハイパーメガ粒子砲

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

うーばー  2015年10月06日(火) 14:40 (Good:0Bad:0) 6話 報告

待ってました!
続き頑張ってください!


J坊  2015年03月09日(月) 19:44 (Good:0Bad:0) 4話 報告

訂正箇所
×招待→○正体だと思いますが、さて置き。

マムシがとことんまで腐るとは……。そんな面で人間として、父親として胸張って生きていけんのか?
それとも深海棲艦に江戸を滅ぼされてもいいって言うのか?
答えろコノヤロー‼と叫びたくなりました。

あと、まさかとは思いますが、加賀ヲ級さん、五抗戦姉妹に対してのみS化なんてしないよね……?

返信:ハイパーメガ粒子砲 2015年03月09日(月) 20:04

すいません。訂正ありがとうございます


J坊  2015年02月11日(水) 09:20 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ひょっとして、加賀さんがいた鎮守府ってブラック鎮守府(捨て艦・オリョクル・艦娘への虐待を平気で行う鎮守府)ですか?

返信:ハイパーメガ粒子砲 2015年03月09日(月) 12:15

まぁそんな感じですね。あ、いやちょっと違います


覇王  2015年01月03日(土) 04:14 (Good:0Bad:0) 3話 報告

この話たま編ぽくね?


たまじ  2015年01月01日(木) 18:02 (Good:1Bad:0) 2話 報告

まさかの深海戦艦サイドww



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み