▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
東京ぐーる ID:bk3dI3b. 2015年08月24日(月) 20:52
とても面白いです、金木くんムカデ状態になったら皆どういうリアクションするんでしょうか?あとイッセー、エロすぎてムカツクので少し変えて見ては?今後も期待しています、がんばってくたさい!
ぜろぜろ7 2015年06月14日(日) 16:22
カネキさんが普通の食事が食べられるのは、この世界の食材がおかしいのか、それとも舌と消化器官がおかしくなったのか謎ですね。
いいんですよ? 実はコーヒーと同じで、生きていくためにはアレを食べないといけないという希望を与えてから絶望に叩き墜とす展開でも?(ゲス顔)
これからも応援しています! 頑張ってください!
クラ ID:6DUzZN/I 2015年03月19日(木) 00:36
行くぜ、ドライグ が 行くぜ、ドライクマになってるようです
秋ノ原春助 2015年03月19日(木) 00:38
なぜだ!
誰だよドライクマて!
御指摘ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
gwasp70 ID:GU7oQwGg 2015年03月15日(日) 10:11
始めて感想を書かせてもらいます
ライザーとの戦いはイッセーの成長が出る所だからあんまり金木君がでなさそうだなぁ、私は半殺しand拷問も強く望んでますけどね!!(ドS)
まだ先の話ですけどアーシアちゃんが殺された?とき金木君発狂しそうだよな〜
秋ノ原春助 2015年03月16日(月) 11:18
う、うん
イッセー君は成長しなきゃ話が進まないから!
折衷案をねっています!
かやはなや ID:7chw7nbI 2015年03月15日(日) 00:47
そもそも東京喰種は金木君の喰種である事の悩みとか葛藤とかそういう内面描写や自分の無力感に対する絶望や狂気なんかが面白いところだったと思う、ただ仲間思いという使いやすい側面だけをとりあげるのは原作に対するリスペクトが足りない、大体人喰わないとか、もはや金木君である必要ないよね、適当なオリ主でいいよね
秋ノ原春助 2015年03月15日(日) 01:24
ち、違うんですよ!
今はさ、そーいう雰囲気なんですよ!
カネキくんにはもうちょいしたら苦しんで貰うつもりなんですよ!?
許してくださいよ。リスペクトが足りないのは謝りますから!!
。 。゚
゚ (゚ ´△`゚ )っ゚
(つ /
| (⌒)
し⌒
...ウワァァァァン