ポケモンと嫁と地方の果て
作者:南方

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Kio∞  2013年08月19日(月) 21:23 (Good:0Bad:0) 26話 報告

更新お疲れ様です。

バトルで優位に立てたものの肝心の相手は取り逃がしてしまいましたか、
さて、残されたこの状況…次はどうするのかな?

次回もお待ちしております。

返信:南方 2013年08月21日(水) 01:28

次回の流れはまだ考え中です!
もう少しお待ちください^^


txz  2013年08月18日(日) 13:04 (Good:0Bad:0) 26話 報告

誰もいない井戸の奥、傍らには捕虜のような少女、
敵を逃した怒り、さて次の行動は?

返信:南方 2013年08月18日(日) 20:06

な、なんか内容だけ見てたら明らかに怪しい雰囲気……。
マジどうしましょうか^^


名無しA  2013年08月18日(日) 06:21 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ダメおしは格闘タイプではなく悪タイプの技では……?

返信:南方 2013年08月18日(日) 20:05

まさにその通りでした申し訳ございません!
訂正に加えて内容訂正もしました^^;


特大カスタードプリン  2016年02月27日(土) 10:56 (Good:1Bad:0) 24話 報告

どじっ子ライバルたん降臨!
良キャラごちですー。

くらやみの洞穴で迷子になり?つながりの洞窟は落盤させ?マダツボミの塔ではオリ主の無双により受難?

臆病なヒノアラシと一緒に涙目でふぇぇしてる図ばっかり浮かぶわ。かーわーいーいー!ウパーを旅メンに選ぶ辺りもかーわーいーいー!

ボス、娘さんを下さいww


神薙之尊  2013年07月16日(火) 05:01 (Good:0Bad:0) 24話 報告

 ロケット団から毟り取れるっていうのに更に毟り取ろうとする主人公……そんな貴様にはこれ(ボングリ)をくれてやる!!(全力投球)

返信:南方 2013年07月16日(火) 08:43

ロケット団からむしり取れるか……が、ネックですね。
もしかしたら報奨金払わず逃げる可能性も大ですw
とはってもガンテツのおっちゃんからお金は毟り取ること間違いなし? 
とりあえずボングリ硬いんでやめてあげてください!


いずみ  2013年07月15日(月) 12:03 (Good:0Bad:0) 24話 報告

”ことじち”って普通に”げんち”じゃだめなんですか?

返信:南方 2013年07月15日(月) 19:38

作者の日本語力不足にはとても残念ですね……。
訂正しました。
ご指摘ありがとうございます


White Seal  2013年05月31日(金) 14:53 (Good:0Bad:0) 22話 報告

まあ廃人級のポケモン知識があれば図鑑なんて今更ですよねぇ(;・∀・)

返信:南方 2013年05月31日(金) 17:28

確かに活用する時がないですよね!
どこで何が出るかくらい、覚えちゃいますし……


ふに  2013年05月13日(月) 00:29 (Good:0Bad:0) 21話 報告

あ、やっぱり女だったか
フラグ立ちまくりで実はフタナリ!? なんてのも候補に入ってたんだが(マテ

返信:南方 2013年05月13日(月) 17:47

フ、フタナリはちょっと困りますね……。
怖ろしくて僕には書けません!


チラミア  2015年12月13日(日) 19:57 (Good:0Bad:0) 20話 報告

面白かったです!なんかライバルが一方通行みたいな性格ですねww


虚一  2013年05月12日(日) 00:20 (Good:0Bad:0) 20話 報告

【良い点】

ゴースは俺の嫁


【悪い点】

あるはずがない‼
面白すぎ


ライバルは男ですよね(汗)
アーー‼的な展開とかないですよね(大汗)

返信:南方 2013年05月12日(日) 15:10

一つだけ言っておきます。
僕はノンケです!
なのでホモホモしい展開はないと断言しましょう!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み