一般人(嘘)による艦これ世界の過ごし方
作者:黒ウサギ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

bp-mikan 2017年02月06日(月) 01:37

更新はされないかな~

続き楽しみにしてます!


(Good:0Bad:0) 6話 報告


ヒロアキ141 2015年03月07日(土) 19:05

これはこれでありですな


(Good:0Bad:0) 6話 報告


ふに 2015年03月02日(月) 15:25

チョロ艦2号www
駄菓子菓子、自分はロリコンなので雷や叢雲が大好きです
なので、2人共おb(ry に見えるとです


(Good:1Bad:0) 5話 報告


黒木中将 2015年02月28日(土) 21:15

連投お疲れ様です。
二話目なのですが楽しませていただいています。

今までも作品を投稿していたということもあると思うのですがミスもなく文書も読みやすい作品に仕上がってると思います。
次の投稿も楽しみにしています。


(Good:0Bad:0) 2話 報告


放浪人 2015年02月28日(土) 21:12

 大和キタ。これで勝つる。ただし主人公は憲兵送りになるべき(血涙ギリギリギリギリ
 訳:どうもはじめまして。

 大和ヒロインということでちょろQよろしく喰いつきました。アニメも大和は最高でしたね。
 提督ではないけど艦娘保有とは斬新な…でもそれは逆に提督という立ち位置に縛られないということであって、それはつまり深海陣営との関わりもありうるということなのか(愕

 楽しく読ませていただきました。今後もご健筆を!


(Good:0Bad:0) 2話 報告


kain56 2015年03月01日(日) 02:01

大和メイン小説キタコレ!!

待ってましたよー!
大和がメインの小説少なくて(´・ω・`)こんな顔に
なってたけど投稿してくれてめちゃくちゃ嬉しいッス!


(Good:0Bad:0) 1話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み