一般人(嘘)による艦これ世界の過ごし方
▼感想を書く
作者:黒ウサギ
▼感想を書く
投稿話順全話感想
黒木中将 2015年02月28日(土) 21:15
連投お疲れ様です。
二話目なのですが楽しませていただいています。
今までも作品を投稿していたということもあると思うのですがミスもなく文書も読みやすい作品に仕上がってると思います。
次の投稿も楽しみにしています。
放浪人 2015年02月28日(土) 21:12
大和キタ。これで勝つる。ただし主人公は憲兵送りになるべき(血涙ギリギリギリギリ
訳:どうもはじめまして。
大和ヒロインということでちょろQよろしく喰いつきました。アニメも大和は最高でしたね。
提督ではないけど艦娘保有とは斬新な…でもそれは逆に提督という立ち位置に縛られないということであって、それはつまり深海陣営との関わりもありうるということなのか(愕
楽しく読ませていただきました。今後もご健筆を!
kain56 2015年03月01日(日) 02:01
大和メイン小説キタコレ!!
待ってましたよー!
大和がメインの小説少なくて(´・ω・`)こんな顔に
なってたけど投稿してくれてめちゃくちゃ嬉しいッス!