狩人がイケメンでもモテていてもいいじゃない! 凍結中
作者:銀色の空

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

エーリッヒ・ ID:csWMcQCQ 2015年03月22日(日) 02:16

私も全巻揃えている口です。
ラスト一巻早く出て欲しいですね〜

更新頑張ってください。(´・Д・)」


(Good:0Bad:1) 5話 報告


太翔 ID:9Y/o1yFk 2015年03月22日(日) 01:50

面白かったです(^_^)
亮士不幸だな〜(棒)
次回楽しみに待ってます、頑張ってください(^_^)


(Good:0Bad:0) 5話 報告


太翔 ID:9Y/o1yFk 2015年03月17日(火) 00:53

そういえば亮士くんの武器の名前フャントムなんですがファントムじゃないですか?間違ってたらすみません


(Good:0Bad:0) 4話 報告

銀色の空 2015年03月22日(日) 01:01


\(◎o◎)/!


試してたのさ、よくぞ気がついたな勇者よ。



・・・・そういうことにしといてくだちぃ。




太翔 ID:9Y/o1yFk 2015年03月16日(月) 00:51

すごく面白かったです(^_^)
モテモテだねぇ〜亮士くん(ニヤニヤ)
次回楽しみに待ってます(^_^)


(Good:0Bad:0) 4話 報告

銀色の空 2015年03月16日(月) 20:57


感想ありやッス!

期待を裏切らないように努めます。


フルーツポンチ侍 ID:jmF6eVxo 2015年03月14日(土) 17:29

原作主人公強化モノは好物なので、これからも更新期待してます。
亮士クンがどこまで強化されるか見ものです。自分的には某聖杯戦争でアーチャーのクラスで呼ばれるレベルまでいってくれると・・・・・それは強化ではなくチート化か。いや原作での影の薄さを考えるとアサシンのクラスでもいけるか?

これは遠回しな亮士クン魔改造化の催促では決してないのでお気になさらず。


(Good:0Bad:0) 3話 報告

銀色の空 2015年03月14日(土) 17:56


当然ですがな♪(*´∀`)


かつおう ID:/Xio8dKs 2015年11月02日(月) 06:32

更新希望です。お願いします。


(Good:0Bad:0) 1話 報告


ヘタレ君 ID:TnXSxq2M 2015年03月09日(月) 23:44

俺は、ヘタレで視線恐怖症でも好きな女の子の為に、一途に頑張る亮士くんが好きだけど。
こう言うのも全然悪くないっす!
むしろイイよ!


(Good:0Bad:0) 1話 報告

銀色の空 2015年03月09日(月) 23:50


感想ありやッス!

こういう感想で助けられるんです。

おもに心の方が。

これからも応援おねがいしやす!


雪兎 ID:tVdVfBGM 2015年03月09日(月) 07:07

オオカミさんの二次創作ものは珍しいのでぜひ続きが読みたいです
完結頑張ってください
期待しています


(Good:1Bad:0) 1話 報告

銀色の空 2015年03月09日(月) 21:17

ありあッス!!

まあ、ほどほどに頑張りますんで応援してください。


童虎 2015年03月09日(月) 00:37

誤文報告①
「1回目の転校先で知り合ったのが、何でもかんでも御世話を焼きたがる少女に出会い、俺は喜びを知った。」←「知り合った」が余計やね、「1回目の転校先では何でもかんでも御世話を焼きたがる少女に出会い、俺は喜びを知った。」←こんなんでどうでしょう。
② 「姉さんには何度めだ、この馬鹿が!!と頭に重い一撃をいれられたがワケを話すと逆に頭を撫でながらお前は正しいことをした、だがものには限度があるだろうが!と言いもう一発拳骨を頭に落とされた。」←「姉さんには『何度めだ、この馬鹿が!!』と頭に重い一撃をいれられたが、ワケを話すと今度は頭を撫でられつつ『お前は正しいことをした、だがものには限度があるだろうが!』と言われ、もう一発拳骨を頭に落とされた。」←この方が読みやすいです。
③「その、少女も俺に付いてきてくれて御伽市が運営する中学に転校した。」←「、」をつける位置が違いますね。これだとなんかどもってるみたいじゃない?「その少女も俺に付いてきてくれて、御伽市が運営する中学に転校した。」←これでどうよ?
④「そうして、その少女にもようやく心から信頼できる親友に出会った。
(8行省略されています)


(Good:1Bad:0) 1話 報告

銀色の空 2015年03月09日(月) 21:16

感想ありやッス!!

まんま、パクらせてもらいます。


後日譚ですよね、本当に何時になったら発売するのか。


唯一の攻略法 ID:/ATVpsuk 2016年04月02日(土) 23:03

続きがぁぁぁぁぁぁぁぁ!見たいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!


(Good:0Bad:0) 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み