ファンタシースター・ストラトス NOVA
作者:ガンダム好き君

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

マスターM 2017年04月02日(日) 20:08

次回更新が楽しみです!


(Good:0Bad:0) 78話 報告


エックス2 ID:PtpMPLbs 2015年06月09日(火) 22:54

ついにリキとルティナがファンタシースターの世界に帰りましたが、箒達はリキ達の世界に着いた事でどう反応するのでしょうか・・・?
あとイズナ、フィルディア、リーンベルも登場したら面白くなると思います。
次回も頑張ってください!応援しています!


(Good:0Bad:2) 78話 報告

ガンダム好き君 2015年06月27日(土) 11:03

応援ありがとうございます!!頑張っていきます!


レティス 2015年06月06日(土) 23:04

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


エックス2 ID:PtpMPLbs 2015年06月06日(土) 15:02

ついにファンタシースター編が幕を開けますね。PSO2とPSNOVAのクロスはいいと思います!
ファンタシースターの世界に帰還したリキがどのような物語を紡ぐのか楽しみです!頑張れ、リキ!
次回も頑張ってください!応援しています!


(Good:0Bad:2) 77話 報告

ガンダム好き君 2015年06月06日(土) 22:02

応援ありがとうございます!頑張って行きます!


レティス 2015年06月02日(火) 00:18

投稿おつかーれ。一夏もリア充になったのか...
では、質問いくよ?
1.リキ、ルティナ、一夏、箒、セシリア、鈴音、シャルル、ラウラに質問。進也が念願である最新モデルのスーパーカーを購入したとき、あなたたちは次のうちどういった行動をしますか?
A:拍手をおくる
B:譲渡するよう必死に交渉する
(10行省略されています)


(Good:0Bad:3) 76話 報告

ガンダム好き君 2015年06月03日(水) 22:04

感想ありがとうございます!頑張っていきます!

質問返答タイム!!

一の質問返答!!

リキ「俺は一かな」

ルティナ「私も」

一夏「みんな一だよな?」

全員(リキ、ルティナ、一夏除く)「うんうん!」

ええ〜面白くないな…なら俺は3だぜ!

全員「絶対駄目だ!」ギロッ

ええ〜…てかみんなの目線が鋭い…

二の質問返答

リキ「俺のCVは宮坂 俊蔵(みやさか しゅんぞう)だ」(ゴットイーター2かゴットイーター2 レイジバーストの主人公の男性ボイスの1だと思ってください)

ルティナ「私のCVは内田 真礼(うちだ まあや)だよ」(公式でも書いてあったので…汗)

3の質問返答!!

セシリア「わたくしはGN?ホルスタービットですわ!」

…なんで?

セシリア「なんとなくですわ」

あっ…そうですか…


ライカー10 2015年06月01日(月) 23:04

更新お疲れ様です。

一夏は蘭と付き合うのね。あの鈍感野郎をどうやって落としたのか気になるぜ。

ヒロインの皆頑張ってね♪リキを落とすの。というかいっそのこと徒党を組めばいいんじゃね?


(Good:0Bad:2) 76話 報告

ガンダム好き君 2015年06月01日(月) 23:16

感想ありがとうございます!これからも頑張っていきます!


エックス2 ID:PtpMPLbs 2015年06月01日(月) 22:59

お祭り編で一夏が蘭と付き合う事になりましたね。おめでとうございます!そしてリキは箒と共に花火を見たそうですが、これをルティナ達が知ったらどうなるのだろうか・・・。
次回も頑張ってください!応援しています!


(Good:0Bad:2) 76話 報告

ガンダム好き君 2015年06月01日(月) 23:16

感想ありがとうございます!応援ありがとうございます!これからも頑張っていきます!


レティス 2015年06月01日(月) 21:08

投稿おつかーれ。今日ですね、ドライブの32話みてテンション低いまま大須へ行って参りました。
進也「おいおい、この場合はフォーゼのパターンだから安心しろよ紙鳥!」
....では、質問タイムいきます。
1.リキ、一夏に質問。もし仮面ライダーに変身できるとしたらどのライダーがいいですか?
2.リキ、ルティナ、一夏、箒、セシリア、鈴音、シャルル、ラウラに質問。この問題が解けますか?
(10行省略されています)


(Good:0Bad:2) 75話 報告

ガンダム好き君 2015年06月02日(火) 06:42

応援ありがとうございます!頑張っていきます!あと、レティスさんはクウガからドライブでどれが好きですか?教えてくれたら嬉しいです!

質問返答タイム!!

一の質問返答

一夏「そうだな…俺はブレイドだな」

リキ「うーん…俺は龍騎かカブトだな」

へえ〜そうなんだ…

二の質問返答

では、まずは一夏から

一夏「おう!A…1、天才。2、無敵。3、ブレイド」

次…箒さん…

一夏「おい!無視するな!!」

箒「うるさいぞ、一夏。私の答えはこれだ!1、束縛。2、打撃。3、ケンド」

…次、鈴さん

鈴「うふふ…私ならこれよ!1、仲間。2、愛。3、ミナル」

はい…めんどくさいから全員答えを出してください…

セシリア「はあ…はい…1、料理2、天才。3、クッキング」

シャル「うーん、僕はわからないから…パスで…」

ラウラ「私もだ…」

ルティナ「うーん…これかな?1、追跡。2、撲滅。3、マッハかな?」

リキ「ルティナ!俺と同じ解答だな!」

レティスさん!誰が正解ですか?教えてください!

3の質問返答

箒「1で」

セシリア「同じく」

鈴「同じく」

シャル「同じく」

ラウラ「私は2だ」

ルティナ「私は3かな?」

と言うことです…

ーー追記ーー
リキ「やったぜ!」

ルティナ「やった!」

スゲェ〜な当てるなんて…驚きだ

しかもファイズが好きなんて…俺も好きですが…一番はガイムです。


エックス2 ID:PtpMPLbs 2015年06月01日(月) 19:19

一夏の家での出来事が終わりましたね。ファンタシースター編、楽しみにしています!
あと新たなオープニングについてですが、天元突破グレンラガンの空色デイズがいいと思います。
次回も頑張ってください!応援しています!


(Good:0Bad:2) 75話 報告

ガンダム好き君 2015年06月01日(月) 20:26

ファンタシースター編はもうちょっとだけ…待ってください…ごめんなさい…応援ありがとうございます!頑張っていきます!

あと、OPを考えてくれてありがとうございます!!


レティス 2015年05月30日(土) 17:18

投稿おつかーれ。5月終了一日前でもう日焼けしてしまった。ってかPSO2やってたからか全然投稿できてないorz。サイキユニット掘りし過ぎた...。
では、質問タイムを気合い、入れて、行きます!
進也「比叡乙。」
1.リキに質問。考えがモヤモヤしている時は何を食べますか?
進也「俺の場合は[ひとやすみるく]というミルクキャンディーを食べるぜ。」
2.リキ、ルティナ、一夏、箒、セシリア、鈴音、シャルル、ラウラに質問。もし幻想郷に迷いこんだら、まずどこに向かいますか?
[1]博麗神社
[2]魔法の森


(Good:0Bad:2) 74話 報告

ガンダム好き君 2015年05月31日(日) 17:42

応援ありがとうございます!!頑張っていきます!

質問返答タイム!!

一の質問返答

リキ「『モノメイト』だな!」

そうなんだ…へえ…

リキ「あれがあったらいいが…」

あはは…

二の質問返答

リキ「俺は神社かな」

一夏「俺は魔法の森だな」

箒「私は神社」

セシリア「わたくしは魔法の森ですわ」

鈴「魔法の森かな?」

シャル「僕は、魔法の森かな?」

ラウラ「神社だな」

ルティナ「私は神社かな?」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み