ペルソナQ ~資質ゼロだったはずの少年の物語~
作者:甲斐太郎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

透明紋白蝶  2021年02月26日(金) 05:19 (Good:1Bad:0) 33話 報告

本編との結末の違いに困惑しつつ
クマへの強い口止めに力を得てキャラかわったなとおもいつつ
PQでペルソナ能力を得てから10/4を迎えるからこうなってるんだと理解したときに上手く出来てるなと思いました

総司がいる未来では良くなってそうな出来事がゴロゴロ出てきてエグいなあってなったり、皆が総司を生かそうとしてるけどこの話自体が10/4よりあとの嵐の日にエリザベスが語ってるもので、その時点で未来が確定してるのもあって悲しみしかない……
優もマーガレットから聞いてるのだとしたらほんとにつらい……
救いはR18ルートにしかないんですか!?


くらばーと  2018年01月01日(月) 13:20 (Good:0Bad:0) 33話 報告

>“5”から“世紀末覇者先輩”が来ちまうだろぉがぁあああ!!

5のイメージカラーが"赤"なのに翔君を登場させなかったスタッフにちょっとがっくり。

でもPersona探偵NAOTOで非戦闘系ペルソナ「ツキヨミ」が登場したりとスピンオフのスタッフ間では意志疎通と情報共有がいまいちだったりするからしかたないよね。


ドルクック  2017年12月31日(日) 15:39 (Good:1Bad:0) 33話 報告

鬼麿化した上での電撃技とか、黒焦げになるしかないじゃないか

返信:甲斐太郎 2017年12月31日(日) 16:16

ガッシュネタを分かって下さりありがとうございます。


まっさらガラム  2017年12月25日(月) 21:17 (Good:0Bad:0) 32話 報告

ふむ、総長モードの総司か。
普段おとなしい奴ほどキレると怖いとはよく言いますよね。
いや、かれ全く大人しくないけども。


企鵝  2017年12月24日(日) 21:09 (Good:0Bad:0) 32話 報告

お久な更新ですね!やったー!!
総司の総長モードはお初にお目にかかるなー


ローズレット  2017年12月24日(日) 19:35 (Good:3Bad:0) 32話 報告

更新キター(°∀°)
総長総司降臨しましたな(・・;)
次回は「俺の湊」ってセリフについての皆からの弄りがあると期待して待機してます(^ω^)❗


辻 逆月  2017年05月14日(日) 19:14 (Good:1Bad:0) 31話 報告

そのシャドウはあかんて。


カロマロ  2017年05月14日(日) 19:02 (Good:0Bad:0) 31話 報告

里中さん…
毎度毎度クリティカルの度にレアシャドウ追撃提案やめて…
経験値ガァー

-追記-

レベリングがただの作業になってくるといつも勢いで◯ボタン押してレアシャドウ消えた思い出


マルク マーク  2017年04月24日(月) 12:40 (Good:0Bad:0) 30話 報告

善と玲は特に変化なし?

返信:甲斐太郎 2017年04月24日(月) 16:49

そうですね、ネタバレなので書きませんが2人は存在自体が特別ですから。
羨ましくなって『私も被り物したい!』っていう展開なら混ぜてもいいかもしれないですね。


シユウ0514  2017年04月23日(日) 18:43 (Good:6Bad:0) 30話 報告

湊のサキュバスに笑うと同時に納得した。
主にIF的意味で。

返信:甲斐太郎 2017年04月24日(月) 16:47

どこでポンコツ化してしまったのだろう。
並行世界から何らかの要素が流入してきている?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み