東方文伝録【完結】
作者:秋月月日

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

いちろう  2015年04月23日(木) 19:26 (Good:0Bad:1) 31話 報告

一気読みしました。すごく面白かったです。最後にもう1回だけ東方霊恋記とのコラボオナシャス( `・∀・´)ノ ヨロシクー


掃除機  2013年11月05日(火) 13:00 (Good:0Bad:1) 31話 報告

やばいwww神夜がツボすぎるwwwなんだこいつおもしれぇーwww

紅夜かわいいなおい、しかも双子とは・・・もう一人は女の子だったりして

返信:秋月月日 2013年11月05日(火) 20:33

紅夜は美鈴さんの上位互換(悪い意味で)です( ̄▽ ̄)


鍛冶  2013年11月03日(日) 08:00 (Good:0Bad:1) 31話 報告

フランに子供は居ますか?
-追記-
てかフランに子供が居たら論理的にアウトなきがしますが

返信:秋月月日 2013年11月03日(日) 12:58

 そこはまぁ、楽しみに待っていてください(震え声


ダンケ侍  2013年11月02日(土) 23:22 (Good:0Bad:1) 31話 報告

風見幽香の漢字が間違っております、オリキャラとかならすいません。

長男ぶっ飛んでおりますな、自分が絶対であると言いながらも言い付けは守るわ他の人を見下していないというか。
しかし何というチートな能力、あんな風に使ってるだけならなんの問題も無いけどねえ。
ではまた。

返信:秋月月日 2013年11月03日(日) 12:57

 神夜は基本的に馬鹿なので、能力の正しい使い方がよく分かっていないのです。


サルファー  2013年10月21日(月) 10:19 (Good:0Bad:1) 30話 報告

更新キターーー!!!!!!!(≧▽≦)
更新、楽しみにしております!!!!!

返信:秋月月日 2013年10月21日(月) 20:18

受験が早く終われば、毎日更新が可能になるかもしれないのに…ッ!


サンマロ ID:SGvBpXgs  2013年10月20日(日) 20:52 (Good:0Bad:0) 30話 報告

駄目だ、この娘息子共基本的に親の駄目な所しか遺伝してない……。
良夜は三十代くらいか。ナイスミドルかそれとも平常運転か。

結婚と同時に急激にいろいろ成長したフランさん。
その姿にいろいろと絶望したレミリアちゃんが浮かんだ。

返信:秋月月日 2013年10月20日(日) 21:59

親の長所を引き継いだって、面白くないですからね!(力説


アマデウス  2013年10月20日(日) 17:28 (Good:0Bad:0) 30話 報告

お気に入り小説一覧で最新話が更新されているのに気が付いて光速で最新話に突っ込んできたアマデウスです!

あ、あら? 咲良は努力家なんですね。てっきり慢心王と同じかと…………。

と思ったら残念系ナルシストの登場、やと!? ええい、次回が待ち遠しいわ!

ほな、次回も楽しみにしてるで~。

返信:秋月月日 2013年10月20日(日) 21:56

キャラの濃さで言えば、神夜がダントツだと思われます(^^;;


蝶々  2013年08月09日(金) 20:39 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ーー咲良。pad長の娘とは思えん。Fカップだと……! 

返信:秋月月日 2013年10月14日(月) 17:36

逆にこう考えるんだ。
pad長の娘だからこそ、巨乳になったんだと…


銀羽織  2015年07月18日(土) 03:21 (Good:0Bad:1) 28話 報告

つづき、待ってます。

しかし作者さんの作品はどれもストーリー、コメディ、恋愛、どれをとっても素晴らしいですよね。
どの作品も楽しませていただいておりますし、楽しみにしています。

美月さぁん・・・


あらん  2014年07月27日(日) 11:50 (Good:0Bad:1) 28話 報告

気づいたら一気に読み終えていました

番外編の続き待ってます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み