奉仕部と私
作者:ゼリー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

dolph  2023年07月19日(水) 20:23 (Good:2Bad:1) 35話 報告

こんなにも面白いのに更新が年一、だと?
あ、ナマ言ってすいませんでした!
正座して続き待ちます!


中津徹  2023年01月03日(火) 06:03 (Good:3Bad:0) 35話 報告

ここまで一気に読んでしまいました
いやはやこの無類の完成度は誇って良いものかと


イブリガン  2022年11月20日(日) 04:01 (Good:1Bad:0) 35話 報告

こんなに面白いものをなぜ今まで見つけることができなかったのかと思うほどとても面白かったです。
続きをお待ちしております。


さんがん  2022年07月18日(月) 21:39 (Good:1Bad:0) 35話 報告

この京都で彼の頭の天窓が開けたら良いのですが。


おもちもっちもち  2022年07月08日(金) 01:04 (Good:1Bad:0) 35話 報告

あんたの更新を待ってたんだよ!
私がちゃんと私しててホントに好き
どんだけ時間かけても良いから最後まで読ませてくれ
四畳半ぐるぐるしながら待ってる


ベルク@チョモランマ  2022年07月05日(火) 08:46 (Good:1Bad:0) 35話 報告

生きワレェ!
続き読めてハッピーですありがとうございます


銀凱  2022年07月05日(火) 01:26 (Good:10Bad:0) 35話 報告

更新ありがとうございます……
「私」がいる俺ガイルの阿呆模様があまりに面白すぎて作品を何度も何度も読ませていただいていますが、やはり新しい話が読めるのが一番うれしいものです

京都での巻き込まれ騒動はもうちょっとだけ続きそうで早くも続きが待ち遠しいです 「天狗の法だって人に通じませんよ」という返しの、筋は通っているが小癪な混ぜっ返しっぽさがあるのがなんともそれらしくて好きです

そして後半のゆきのん とりあえずちょっとだけ気が緩んでてかわいい
「私」のどう見ても小物なのに変に誠実な、建前と本音が両方隠し切れない人間味の塊みたいなところがほんとうに味わい深くて見ていて楽しいです


鎌森  2022年07月05日(火) 01:10 (Good:3Bad:0) 35話 報告

アッ(更新を確認して心臓の止まる音)
ちょうど読み返そうとした時に更新されてウレシイ…ありがたや…ありがたや…


向月葵  2022年07月05日(火) 00:35 (Good:4Bad:0) 35話 報告

まさかのたぬき登場!
有頂天家族は僕が一番好きな作品です

作者様の表現力に脱帽しました
たぬきも天狗もさらっと出てきてるだけなのに、裏で起こった騒動がまざまざと目に映るようです
森見ワールドにゆきのんが居たら確かにこんなセリフ言いそうだなあとか、楽しく読ませていただいております
そしてゆきのんは可愛い(可愛い)


Jacob0510  2022年07月05日(火) 00:08 (Good:4Bad:0) 35話 報告

更新きたぁぁぁぁ!!!

初めて読んでから5回は読み返してました!!
作者様の作品は本家の森見作品同様に何度読んでも毎回違う読後感で不思議な魅力を醸していて大好きです!(更新記念にまた読んできます笑)

ゆきのん可愛いすなぁ。
人間関係に決して積極的ではないゆきのんが、言葉を選びながら推敲して話そうとしている姿が健気でありながら気丈な振る舞いで好き過ぎます!

ずっと応援しています!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み