東方滅身録
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:低蓮
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
旅兎 ID:vtRLEvTo 2015年08月17日(月) 23:07
運命さえねじ曲げられる俺の能力を持ってしても「失われた命の蘇生」は叶わなかった。
→以てしても
「幻想郷」について聞いた話の中に、結界で閉ざされている。といった内容を耳にしたから、多分これで間違いないだろう。
→結界で閉ざされている、といった内容を耳にしたから
(24行省略されています)
低蓮 2015年08月18日(火) 14:54
誤字、誤用の訂正ありがとうございます。深夜や少し酔っている時に書いてる時も多く、これからもミスが多発するかもしれませんが平にご容赦を……
九郎 2015年09月20日(日) 21:29
普通に面白いね。
更新頑張って下さい
低蓮 2015年09月22日(火) 10:03
ご感想ありがとうございます!
何故かかなりシリアス成分過多になってしまったために、早くも作者の底辺脳味噌が暴発しそうですが、頑張ってさっさと次を挙げるように鞭を打たせていただきます!(
タケイン2000 ID:1ksfrNDg 2015年08月03日(月) 22:23
読ませていただきました。
偉そうなことは言えないんですが、良いとおもいます。
僕は好きですよ、この作品。
次回も楽しみにしてます。
低蓮 2015年08月05日(水) 02:43
ありがとうございます!
まさか褒められるとは思っていなかったので、発狂しかけながら喜んでおります。
次話は今週中にあげるつもりなので、宜しかったら今後とも読んで下さると嬉しいです。
とど ID:1v6Iopm6 2015年07月18日(土) 14:25
もっと本読めよ。あ、字数足りなかった
低蓮 2015年07月19日(日) 01:24
ですよね…。一応読んで勉強しているんですが、中々…