とある烈火の八俣火竜
作者:ぎんぎらぎん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

根無草  2016年09月30日(金) 16:43 (Good:1Bad:1) 20話 報告

みーちゃんさすが!
よーく考えてみれば聖人に勝つなんて普通はありえないのに……なぜかみーちゃんが負けるところが想像できないw
次回も楽しみにしてます!!


スペル  2016年09月29日(木) 17:50 (Good:1Bad:1) 20話 報告

更新待ってました!!

策士の一撃
果たして届くか?

次回も楽しみにしています


スペル  2016年07月13日(水) 02:20 (Good:0Bad:1) 19話 報告

更新待ってました!!

二度目の激突
果たして、護れるか?奪えるか?

次回も楽しみにしています

返信:ぎんぎらぎん 2016年09月29日(木) 02:57

ありがとうございます。最新話投稿しました。


スペル  2016年05月30日(月) 02:03 (Good:0Bad:1) 18話 報告

更新待ってました!!

刻々と迫るリミット
手をつなぐ上条たち
果たして、どんな結末を迎えるか?

次回も楽しみにしています

返信:ぎんぎらぎん 2016年06月02日(木) 03:33

ありがとうございます!
次回以降もなるべく早く投稿出来るようにしたいです。


アロエロアッソ  2015年12月15日(火) 10:32 (Good:0Bad:1) 17話 報告

久々に烈火の炎ssを探してたらここに流れ着きました。1人1人のキャラが懐かしくなってくる素晴らしい出来ですね。
これからもどうなるか楽しみです。続きを待ってます。

返信:ぎんぎらぎん 2015年12月21日(月) 16:57

ありがとうございます!
最近更新ペースが激落ちですが、なるべく早く進められるよう頑張ります!


スペル  2015年12月02日(水) 21:10 (Good:0Bad:1) 17話 報告

更新待ってました!!

信念と信念のぶつかり合い
やっぱり、運って強力な要素ですよね
土門カッコイイ

インデックスを救う最後の手段
無力な上条・・・・胸の内は複雑でしょうね

次回も楽しみにしています

返信:ぎんぎらぎん 2015年12月10日(木) 12:48

ある意味主人公以上に補正の効いた存在だと思います(笑)
でも運だけじゃなく、しっかり実力もレベルアップしていってるのが土門のすごいところです。

原作に比べて本筋になかなか絡めない上条さんですが、その辺の苦悩みたいなのも描いていくつもりです。


拳を極めし者  2015年10月29日(木) 12:42 (Good:0Bad:1) 16話 報告

無抵抗で殴られた時に鉄丸を使わなかったのは使って平気な顔してもシェリーが解除するよう命令してきてどの道無抵抗で殴られなきゃならないからってことでOK?

返信:ぎんぎらぎん 2015年10月29日(木) 13:00

次話で軽く説明する予定ですが、土門自身鉄丸を使えることに気づいていませんでした。
本当にピンチになったことで土門の心に反応して発動した感じです。


d-ank  2015年10月29日(木) 04:51 (Good:0Bad:1) 16話 報告

土門と柳見て、俺物語を思い出した。

柳の力、クレイジーダイヤモンド的な方向に進化してる?

返信:ぎんぎらぎん 2015年10月29日(木) 12:58

俺物語、なるほどそれっぽい(笑)

柳の力についてはまた説明が入ります。
オリジナルで勝手に壮大な能力にする予定です(笑)


スペル  2015年10月28日(水) 23:53 (Good:0Bad:1) 16話 報告

更新待ってました!!

ヤバイほどに土門がカッコイイ
男気が熱い!!
そしてとあるの敵キャラらしさも出ていて、どんな結末になるか楽しみです

次回も楽しみにしています

返信:ぎんぎらぎん 2015年10月29日(木) 00:03

ありがとうございます!

土門のかっこよさをきちんと描けていたのなら良かったです!


戦士  2015年10月23日(金) 21:14 (Good:0Bad:0) 15話 報告

スケベジジイ登場!

一気読みさせていただきました。

すごい! 面白い! の二言です!

土門は多数の魔道具を使っていましたが今後はどうなるのでしょう?

続き楽しみにしてます!

返信:ぎんぎらぎん 2015年10月28日(水) 23:23

どうもありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです!

土門の魔導具については、しばらくは土星の輪と最新話に登場したもう一つで行くつもりです。
嘴王は実は禁書のとあるキャラが使うシナリオを考えておりますのでその時までお待ちください!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み