IS インフィニット・シンフォギア
作者:うさみん1121

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Night Mare 2016年04月05日(火) 17:42

やっと更新された❗
待ってましたよ‼

-追記-

劇場版に4期5期製作決定楽しみだ
キリカとクリスお気に入りです


(Good:0Bad:0) 5話 報告

うさみん1121 2016年04月05日(火) 18:03

感想ありがとうございます

待っていてくれる読者がいると励みになります


四期が始まるまでには臨海学校まで書ければと思ってます

今後も応援お願いします


Night Mare 2016年02月03日(水) 09:42

続き楽しみに待ってます。


(Good:0Bad:0) 4話 報告

うさみん1121 2016年02月08日(月) 13:44

感想ありがとうございます
3月中には次の話を上げられると思います


TRANS-AM 2015年08月06日(木) 11:06

うん、とりあえずクリスは一夏を殴ってもいいと思いますよ。政府からの要請とはいえ仲間とのおだやかな学園生活を奪われたも同然ですからね。原作でも思いましたが、試験会場を間違えたり、試験会場を間違えたために迷子になってしまったのはまだ納得できるんですが試験の会場に急がなくてはならない状況でIS触るなんて何考えているんだと普通は思いますからね。クリスからしたら完全にとばっちりですよね。なので一夏とはそこまで仲良くならずに事情を理解していそうな本音や生徒会メンバーと仲良くなるようにしてはどうかと思います。


(Good:1Bad:0) 4話 報告

うさみん1121 2015年08月06日(木) 18:44

感想ありがとうございます

一応この作品のコンセプトは女の子の友情の物語ですので一夏とは仲良くさせる気はさらさらありません

生徒会メンバーとはどのタイミングで絡めるかは検討中ですのでもうしばらくお待ちください

応援よろしくお願いします


たけし ID:Ga/NtgGE 2015年08月04日(火) 09:17

これはありそうでなかった組み合わせですねぇ。今後に期待できそうです。

ところで、シンフォギアのほうは1期から3期のGXまでのどこまでに相当しますか?


(Good:0Bad:0) 4話 報告

うさみん1121 2015年08月04日(火) 17:49

感想ありがとうございます
一応1期と2期の間を想定しています
GXの強化シンフォギアの性能次第で3期の後という設定にして書き直すかもです

きれからも応援よろしくお願いします


朝顔1234 ID:Qq3M7kCI 2015年08月03日(月) 20:50

このクロスをずっと待ってました!
これからも頑張ってください!


(Good:0Bad:0) 3話 報告

うさみん1121 2015年08月03日(月) 21:32

感想ありがとうございます

そう言われるとこんな駄文で申し訳なく感じてしまいますが、最後まで頑張って行こうと思います
納得できない展開になったり、想像と違う方向へ展開してしまったりいろいろあると思いますが、それでも応援していたただけるのなら幸いです


ゆりンス 2015年08月03日(月) 16:57

作者よ、クリスを一夏のヒロインにするんじゃないぞ?←
せめて恋愛要素を入れるなら翼×クリスだ!←


(Good:0Bad:0) 3話 報告

うさみん1121 2015年08月03日(月) 19:58

感想ありがとうございます
一応この作品のコンセプトは女の子の友情なので一夏のヒロインにはなりません
これは断言できます

どのキャラとのユリを入れるのかは未定ですのでご了承下さい

それでも応援していたただけるのら幸いです


ミナライ ID:qNyFv5PA 2015年08月02日(日) 23:17

更新乙です。丁寧なすり合わせが感じられますね。いい感じです。

個人的にはクリスに恋愛展開は似合わないから、友情や先輩として動いてほしいかと。


(Good:0Bad:0) 3話 報告

うさみん1121 2015年08月03日(月) 02:47

感想ありがとうございます

そうですよね、似合わないんですよ

コンセプトとしては一人では無いと実感できる友情の物語って感じです

これからも応援ヨロシクお願いします


しせい ID:OvgM.JeU 2016年04月06日(水) 14:38

>シンフォギ奏者 雪音クリス

>ISが開発される「依然」から

ここは「以前」では?
ーーーーーーーーーーーーーーー
「戦姫絶唱 シンフォギア」について、私はうといのですが、「シンフォギア奏者」というのは、ISの「国家代表および候補生は、国家公認アイドルという立場にもあり、モデル、タレントといった仕事も兼任している。国によっては俳優業などもする場合がある(6巻P129,7巻P37)」のような扱いをうけているのですか?


(Good:0Bad:0) 1話 報告

うさみん1121 2016年04月06日(水) 14:44

誤字訂正ありがとうございます

シンフォギア奏者は国家機密なので一般公開されていない設定なので代表や代表候補生のようにモデルのような仕事はしていません
アイドルをやっていてもその人がシンフォギア奏者であることは公開されませんし、シンフォギア奏者だからと言ってアイドルやモデルなどをすることはありません

これからも応援よろしくお願いします


雛祭のおかし 2015年07月28日(火) 19:12

女尊男卑思想に染まったバカ共はOTONAにいちゃもん付けてそうだな。
「男が女の上に立つなんてふざけんな」等ほざきながらIS持ち出してテロ起こすも、司令やNinjaに無力化されるのが容易に想像できるが。

あとシンフォギア側は2期開始前な設定ですか?


(Good:0Bad:0) 1話 報告

うさみん1121 2015年07月28日(火) 19:31

感想ありがとうございます

確かに司令やninjaは普通に制圧しそうですねw

シンフォギアの方ですが一応二期スタート前の設定です
三期の内容次第では三期後にして書き変えるかもです
ぶっちゃけ強化シンフォギア次第です
クリスの歌は二期の方が好きなので作中では二期の歌を出すかもです。

更新を楽しみにしていてください


マリオ 2015年07月26日(日) 22:17

誤字報告
織村一夏 ×
織斑一夏 ○


(Good:0Bad:0) 1話 報告

うさみん1121 2015年07月26日(日) 22:40

誤字報告ありがとうございます
後で直します



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み