のんびり艦これ
作者:海原翻車魚

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ライコウRS  2015年08月31日(月) 11:53 (Good:0Bad:0) 5話 報告

実話が元になっていて面白いです(^_^)
艦これと小説、どちらも頑張ってください!

返信:海原翻車魚 2015年08月31日(月) 12:09

感想あざーす!

まあ、この後も相当ヤバいモノ引いてきますけどあまり気にしないで下さい。


escargot  2016年01月03日(日) 08:39 (Good:0Bad:0) 13話 報告

自動小銃(アサルトライフル)をポケットに入れるってどういうことなの…
せめて、自動拳銃(ハンドガン)にしてあげてください。

返信:海原翻車魚 2016年01月03日(日) 10:21

すいません、年明けで頭がボーッとしてました……ですよね、見直したら「小」じゃなくて「拳」ですよねぇ……

ご指摘有難う御座います!


黒25  2015年11月08日(日) 21:14 (Good:2Bad:0) 9話 報告

マジっすか?連合艦隊のシステム導入して間もない頃、バグって中破がいきなりLOSTしたとかいう噂なら聞いた事がありますが・・・。対策不能の一撃はどうしようもないんでしょうね。ちなみにサーバー、何処です?

-追記-

人柱島なんて不吉な単語をサーバー開設時に何処で見た覚えがあります。無抽選で着任出来るとこだからサーバーに対する負荷が常に凄い事になっていると考えられます。 それ故考えられない事が起きたのではないでしょうか?ちなみに自分は大湊鯖です。

返信:海原翻車魚 2015年11月08日(日) 19:23

柱島泊地なんですよ………鯖までプレイしている所ですから………とにかく、こんなバグは聞いたこと無いらしいので今後はかなり慎重に進んでいきます。


竜羽  2015年11月08日(日) 19:35 (Good:0Bad:0) 6話 報告

私もこの夏に艦これ初めて柱島サーバーなんですよね。

なんかこのころが懐かしい。

初期艦は吹雪で、初建造は望月でした。で、初ドロップは綾波。
(9行省略されています)

返信:海原翻車魚 2015年11月08日(日) 19:25

眼鏡っ子ですか~。はっちゃんは手に入れました?結構入手しづらいんですよね~。

自分は外国艦にはしばらく縁が無さそうです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み