オーバーロード ~たっち・みーさんがインしたようです~
作者:龍龍龍

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

忠誠心は鼻から出る  2015年10月03日(土) 04:28 (Good:2Bad:0) 31話 報告

至高のメインヒロイン・モモンガちゃんに対して「絶対的な死」とか「至高の力」って、いくら死を司るアイテムとはいえPJ並みの死亡フラグの連立はどうなんだw
まぁ「至高のヒロイン力」を持つモモンガちゃんに「絶対的な萌え死」を与えられるならヤツも本望だろう。

返信:龍龍龍 2015年10月03日(土) 09:45

死を司る(笑)であることが明らかになってしまった至高の宝珠さんですが、もし原作のように配下に下っていたならば、ハムスケとモモンガさんの良さを語り合っていたかもしれませんねw


Nano助  2015年10月02日(金) 23:36 (Good:3Bad:0) 31話 報告

更新お疲れ様です
死の宝珠さん特に余計な事言わなければあっさり上位道具破壊辺りで壊して貰えたかもしれなかったのに……

死の力驕ってるだけじゃなくてモモンガ様が気に入ったニニャのこと「味方を見捨てて逃げた」とか「儂の与える至高の死を享受」とか……
凄い引火しやすい燃料タンクにファイヤーダンスしつつニトロぶちまけてるような死亡フラグに向かってる
なるほど流石死を司る宝珠だ 表舞台に立ってからの自分の死亡フラグの立て方が尋常じゃない……

次回久々にヒロインしてない死の支配者のモモンガ様が拝めそうですね たっちさんの方を先に済ますかもしれませんが

返信:龍龍龍 2015年10月02日(金) 23:59

余計なことをいうのは今作中の敵の特徴かもしれませんw
死の宝珠と言う名前は伊達ではありませんでした。死亡フラグと言う意味でw

ちゃんとオーバーロードらしいモモンガさんが頑張ってくれるはずです!


笛のうたかた  2015年10月02日(金) 23:01 (Good:5Bad:0) 31話 報告

爆笑するタイミングを待ってるんですが、まだですか?w?

……それはそれとして、あの自由度が売りのユグドラシルには性転換のアイテムがあると信じています → モモさん

返信:龍龍龍 2015年10月02日(金) 23:57

大爆笑にはもうちょっとだけまってくださいねw

ちょっと待った落ち着くんだ! 性転換してもモモンガさんは骨だ!w


九尾  2015年10月02日(金) 21:04 (Good:6Bad:0) 31話 報告

さすが死の宝珠。死亡フラグの建設テクニックがアダマンタイト級だぜ。
初代ピッコロ大魔王が魔人ブウに向かって我こそは真の魔の存在!とか豪語してるようなもんだぞ。

宝珠。いいやつだったよ。その煽り耐性0っぷりは実に笑えるやつだった。
だが死ね。

返信:龍龍龍 2015年10月02日(金) 21:40

死の宝珠さんだけに死亡フラグの建設はお手の物ってか!(笑)
ああ、まさにそんな感じですねw

煽り耐性低いのは人間と会話したことほとんどないから仕方ないんです!
いつもはこっそり人の心に囁きかけることしかできない奴なんですから!w


藍jamsolo  2015年10月02日(金) 20:08 (Good:1Bad:0) 31話 報告

モモンガちゃんがやっとカッコよくなって参りました。
そうか、この2人だとナザリックの威というよりAWGの威を示す感じになるのか

実は見たかった現地マジックキャスター対モモンガ。どんな風になるか楽しみです。

返信:龍龍龍 2015年10月02日(金) 20:22

モモンガさんは主人公ですからね! ヒロインじゃないんです!(棒)

ご期待に添える展開には……ぶっちゃけならないかも……(--;)
モモンガさんが圧倒的すぎて……w


武理  2015年10月02日(金) 19:30 (Good:3Bad:0) 31話 報告

よりによってモモンガさんに対して絶対的な死、至高の力って連呼するたびに
(まだだ、まだ笑うな……いやしかし……!)

しかしツーカーの会話とコンビネーションのタツとモモに在りし日の栄光を垣間見てホロリ

返信:龍龍龍 2015年10月02日(金) 19:48

この場にもしもナザリックの者がいたら大爆笑ものでしょうねw
と、思いましたがナザリック勢だとガチギレしちゃいますねw セバスが実際マジギレしてたし……。

あまりにも息が合いすぎてて、周りからはやっぱり夫婦か何かと勘違いされるという……そういう定めなのかも……w


薄塩味  2015年10月02日(金) 18:29 (Good:5Bad:0) 31話 報告

制限付きとはいえデスナイトを召喚、使役するとは。フールーダより優秀じゃないか、死の宝珠。
まあ、シャルティアの言葉を借りるなら、ミリの単位がセンチになったところでメートルが基準のモモンガ様には関係ないよねw
原作では即座にアインズ様にひれ伏して傘下に入ったけどここまでフラグ乱立しちゃったらもう、なぁ…。


-追記-

真ヒロインとペットの会話、脳内再生余裕でした。超和んだ。しかし姫プレイなのにアイテムあげるとか逆じゃね?(MMO的に

返信:龍龍龍 2015年10月02日(金) 19:22

フールーダさんは恒久的に使役しようとしているから……(震え声)
ここまでわかりやすい死亡フラグの建設をしたというのは、今作中ではニグンさんに続くかもしれない。

ハムスケはこれからも一服の清涼剤的な存在になればいいなと思います。
この騒動が終わったら冒険者モモは貢がれる対象になるから……w


きなこもちアイス  2015年10月02日(金) 18:18 (Good:1Bad:0) 31話 報告

煽り耐性ゼロな死の宝珠さんかわいい
おかしいな、こいつのかわいさにほっこりする話じゃないはず…

次回はいよいよ我らがモモンガ様の本領発揮ですね!期待!

返信:龍龍龍 2015年10月02日(金) 19:20

死の宝珠さん、対人経験が皆無ですから……w
本気のやり取りをしたことがないので、あっさり挑発に乗せられたりしちゃうんですw

死の宝珠などというものがただのお遊びでしかないことを思い知らせちゃいますw


Mr.エメト  2015年10月02日(金) 16:39 (Good:1Bad:0) 31話 報告

次回、オーバーロード"死の超越者"モモンガ、本気を出す。

返信:龍龍龍 2015年10月02日(金) 19:18

(リアルの更新的な意味で)明日から本気出す。状態でちょっと複雑な気持ちになったのは内緒ですw


世界一位  2015年10月02日(金) 16:24 (Good:6Bad:28) 31話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み