問題児たちと一緒に精霊も異世界から来るそうですよ?
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:みおなん
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ロスト 2015年08月25日(火) 22:55
神霊蒼って何だ~?(某野菜人風)
地雷踏・・・あ~(^_^;)
次回(コラボ?)も超楽しみにしてます(`・ω・´)
(9行省略されています)
みおなん 2015年08月25日(火) 23:01
あー蒼依はそのうち説明出すので…まあ簡単に言ったら幽霊です
神霊はググってくださいそっちの方が早いです(俺の説明下手を隠す為に)
次回はコラボですね
ですがリアルが忙しいので遅くなりそうです
(夏休み、学生で察してください)
ロスト 2015年08月24日(月) 03:48
原稿乙です
いやー海斗がキレる会でしたね
次回も超楽しみにしてます(`・ω・´)
P.S.コラボとかする予定はありますか?
-追記-
転生者はもういっそ殺れば?(黒笑)
みおなん 2015年08月24日(月) 07:25
海斗キレたら怖いです
私的に転生者大丈夫かね?と心配するばかりです
コラボ予定?もちろんありますよ(≧ω≦)b
(したいって人がいれば…ね?|ω・))
-追記-
ゲーム上殺せないんですよね
自分は死にますが(苦笑)
タキオンのモルモット 2017年05月08日(月) 12:47
七罪やっぱり可愛い(確信)
デアラじゃ七罪が一番好きです2番目は四糸乃です
(7行省略されています)
みおなん 2017年05月08日(月) 00:16
感想、ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ワタクシ現在大号泣でございまする。↑(ちょっと涙が貫通してるかも)
次の更新は1年経ってから……ということはしないのでご安心を。必ず近いうちに更新します!
七罪超絶可愛いですよね!いやー七罪になら俺なんだって貢ぎますわ!
ロスト 2015年09月21日(月) 00:31
次回ってもしかして、アレですか?(^^;)
俺の考えたギフトゲーム:大○宮ですか?(多分違うだろうけど
次回も超楽しみに待ってますo(^-^)o
みおなん 2015年09月22日(火) 09:37
まあ、まだ先の話ですけどね
(その多分だったり?)
次回は本編勧めます
感想ありがとうございます