問題児たちと一緒に精霊も異世界から来るそうですよ?
作者:みおなん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ロスト 2015年08月25日(火) 22:55

神霊蒼って何だ~?(某野菜人風)

地雷踏・・・あ~(^_^;)

次回(コラボ?)も超楽しみにしてます(`・ω・´)
(9行省略されています)


(Good:0Bad:0) 4話 報告

みおなん 2015年08月25日(火) 23:01

あー蒼依はそのうち説明出すので…まあ簡単に言ったら幽霊です
神霊はググってくださいそっちの方が早いです(俺の説明下手を隠す為に)
次回はコラボですね
ですがリアルが忙しいので遅くなりそうです
(夏休み、学生で察してください)


ロスト 2015年08月24日(月) 03:48

原稿乙です

いやー海斗がキレる会でしたね

次回も超楽しみにしてます(`・ω・´)

P.S.コラボとかする予定はありますか?

-追記-

転生者はもういっそ殺れば?(黒笑)


(Good:0Bad:1) 3話 報告

みおなん 2015年08月24日(月) 07:25

海斗キレたら怖いです

私的に転生者大丈夫かね?と心配するばかりです



コラボ予定?もちろんありますよ(≧ω≦)b
(したいって人がいれば…ね?|ω・))

-追記-
ゲーム上殺せないんですよね
自分は死にますが(苦笑)


タキオンのモルモット 2017年05月08日(月) 12:47


七罪やっぱり可愛い(確信)

デアラじゃ七罪が一番好きです2番目は四糸乃です

(7行省略されています)


(Good:0Bad:0) 8話 報告

みおなん 2017年05月08日(月) 00:16

感想、ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ワタクシ現在大号泣でございまする。↑(ちょっと涙が貫通してるかも)

次の更新は1年経ってから……ということはしないのでご安心を。必ず近いうちに更新します!

七罪超絶可愛いですよね!いやー七罪になら俺なんだって貢ぎますわ!


ロスト 2015年09月21日(月) 00:31

次回ってもしかして、アレですか?(^^;)

俺の考えたギフトゲーム:大○宮ですか?(多分違うだろうけど

次回も超楽しみに待ってますo(^-^)o


(Good:0Bad:0) 5話 報告

みおなん 2015年09月22日(火) 09:37

まあ、まだ先の話ですけどね
(その多分だったり?)

次回は本編勧めます
感想ありがとうございます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み