オーバーロード 破壊の魔獣
作者:源八

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

九尾  2016年02月29日(月) 03:39 (Good:0Bad:0) 32話 報告

HPのでかさを見せて手っ取り早くアピール。
DBだったらスカウターが壊れてやがる!となってたとこだ。

あっさり名前をばらすカジッチャンをバカ確定するギルメンからすれば、探りを入れるのは当然の行為ですな。しない方がバカ判定してるとこです。


九尾  2016年02月25日(木) 21:50 (Good:0Bad:0) 31話 報告

物理戦でエルヤー圧倒して、魔法も突っ立ってるだけで無効化したりしたら。十分皇帝の目に留まるでしょうね。
口だけ賢者の情報も手に入ったりと、順調に収穫をあげていってますな。


天城  2016年02月25日(木) 04:03 (Good:0Bad:0) 31話 報告

>エルヤーは刀で受ける。
>想像以上に重い一撃に筋肉と腱が悲鳴をあげるが、受けきれない訳ではない。

んー、ポールアックスの一撃、それも速度の乗った振り下ろしの一撃なんて大剣クラスの頑丈さが無いと武器が砕けると思うんですが。
ましてや刀身を薄くすることで耐久性と引き換えに斬れ味を上げる刀、アイテムとしての格も含めて考えれば、受け止められた事に違和感しか無いです。


>ッッッ!!<能力向上>、<能力超向上>!
>武技<超能力向上>を体得したエルヤーは
能力超向上と超能力向上、どちらかに統一した方がいいかと思います。

返信:源八 2016年02月25日(木) 15:49

指摘ありがとうございます。表現を修正しました


九尾  2016年02月20日(土) 13:35 (Good:0Bad:0) 30話 報告

キャー!エルヤーさんよー!
きっと素敵なやられっぷりを披露してくださるに違いないわーー!!

オッズも高いからいい儲けにもなるし。
カジッチャンといい、この世界のかませ君はほんとナザリックに貢献してくれるよ。
唯一の例外はブレインさんくらいだ。


ガンキシルン  2016年02月20日(土) 10:39 (Good:0Bad:0) 30話 報告

エルヤーさんだ!
クズっぷりに定評のあるエルヤーさんじゃないか!
わかりきってるけど、どうなるか楽しみ。


ルサルカさん(^ω^三^ω^)  2016年02月20日(土) 09:51 (Good:0Bad:0) 29話 報告

この一戦目が離せませんね!
(なおよそ見してる間に終わる可能性もある模様)
ニグンさんほどでないにしてもエルヤーも良いかませになってくれそうだなぁ


ヘルズ・エンジェル ID:63EkfHEs  2016年02月17日(水) 01:19 (Good:0Bad:0) 29話 報告

アインズはナザリック一ピュアですね♪


(大切に使い潰してくれるのか…メデタシメデタシ)


九尾  2016年02月16日(火) 21:44 (Good:0Bad:0) 29話 報告

はくたく様はうまく妥協点を見つけた!ネゴシエイターのスキルが上がった!

ちなみに、家畜に苦痛を与える必要性云々について。
全年齢向けの王道少年誌で連載中の漫画では、生き物は絶望して死に直面することで最もおいしくなるのだとか。
だから意味はあるんですよね。しかも主人公たち、この行為に肯定的です。
最近のジャンプ漫画も清濁併せのむようになったもんだ。あ、ジャンプって言っちゃった。


雷帝2  2016年02月16日(火) 15:06 (Good:0Bad:0) 29話 報告

家畜を痛めつけるのは良くない!って感じかあ
まあ、悪魔達の感性からすれば、娯楽でもあったのかもしれないけれど、そこら辺ははくたくの意見最優先にするよな


中井さん  2016年02月16日(火) 08:54 (Good:0Bad:0) 29話 報告

デミ「成る程、あえて苦痛を抑え精神崩壊迄長引かせるのですね流石ですハクタク様」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み