Fate/grand order ~精神の顕現者~
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:刃留兎
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
カイナ 2016年09月25日(日) 19:06
うっわー!唐突に思いついたペルソナ4×FGO小説先達がいたかー。実は意外とないんじゃねって思ってたけどいやはや世界は広い。しかも主人公の名前まで一緒とは。
失礼いたしました。初めまして、カイナと申します。唐突にペルソナ4×FGOのクロスオーバー小説を思いつき、今書いてるP4G小説終わった後に書こうかな~と思ってなんとなく検索したら既にあって驚きと共に読み進めました。
だがこれはあれだな。アーサー王は現状ペルソナにはいないけど、クー・フーリンやジークフリートのようなペルソナにもFGOにも存在する英霊とか来たらめっちゃ楽しみだ。どうするんだろう、クー・フーリンは最新話で辛うじて登場してるし。
続きの方楽しみに待たせていただきますね。それでは。
刃留兎 2016年09月25日(日) 21:06
な、何ですと!?主人公の名前まで一緒だとは、僕もビックリしましたww。ええはい。恐らく名前の意味も一緒だと思いますよw
はい。次回も楽しみにしててください!
テルメン(白) 2015年09月22日(火) 18:23
あー、このイザナギはゴールデンのマハジオダインではないジオだ。
状態じゃないのか。
刃留兎 2015年09月22日(火) 20:49
いや、この段階で事故ナギ出したら大変な事になりますよ(笑)。まあ、主人公のイザナギはこれから進化していきますよ。
これからも応援、宜しくお願いします!
孤灯 白黒夜 2015年09月16日(水) 21:41
イザナギは愚者のアルカナだから1ではなく0
刃留兎 2015年09月16日(水) 21:49
あれ?1になってましたか?すみません。1は魔術師ですね。直しておきます。
また問題が合ったら、ご報告お願いします!
ぬくぬくお布団 2016年07月21日(木) 13:57
2話の主人公のセリフの 「魔法というモノ自体、あまりよく知らない」というセリフは魔法より魔術の方がいいんじゃないでしょうか?
刃留兎 2016年07月21日(木) 14:12
ご指摘有難う御座います。直しておきますね
ランサー ID:595LCejY 2015年09月12日(土) 14:14
読みました。おもしろかったです。更新楽しみにしてます。
刃留兎 2015年09月12日(土) 17:16
ありがとうございます。これからも応援、宜しくお願いします!