魔法科高校の劣等生の世界に転生!? 転生したけど、原作にはいませんでした
作者:フローザ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

☆KONA 2015年10月09日(金) 09:00

ヒロインに深雪は入ってないんですね
少し残念ですけど楽しく読んでいるのでがんばって更新してください


(Good:1Bad:1) 9話 報告

フローザ 2015年10月09日(金) 09:10

ありがとうございますm(_ _)m
深雪もメインヒロインではないだけで、登場回数も多い予定ですので、もしかしたらまた変わるかもしれません。
もしくはifで書くので、気長にお待ちいただけたら幸いです。


☆KONA 2015年10月09日(金) 07:28

更新ありがとうございます
見ていてとても楽しいです
質問なんですがこの作品のヒロインは誰だと考えているんですか?


(Good:0Bad:0) 9話 報告

フローザ 2015年10月09日(金) 08:46

タグでハーレムとなってますが、メインはエリカや雫のつもりです。
個人的な好みも若干入ってると思うので、そのあたりはご容赦を…
もしその他のキャラで希望があれば、ifのような形で書くのもありだと考えてます。


石見人 2015年09月28日(月) 07:28

三井ではなく光井ですよ。


(Good:0Bad:0) 7話 報告

フローザ 2015年09月28日(月) 08:35

あ、またやってしまった
前は気付いたのに…
ご指摘ありがとうございます


☆コウキ☆ 2015年09月28日(月) 00:36

一気に読み進めてしまいましたw
次も期待してまーす♪


(Good:0Bad:0) 6話 報告

フローザ 2015年09月28日(月) 02:55

そう言ってもらえるとありがたいです。
不定期ではありますがお付き合いくださいm(_ _)m


CANAAN 2015年09月27日(日) 05:49

ん?
みんなのヒーロー森崎君の出番かなw


(Good:0Bad:0) 6話 報告

フローザ 2015年09月28日(月) 02:53

森崎君はいいキャラしてますよね。
どこでとは言いませんが、原作では出てこなかったタイミングでも出すかもしれませんので、ご期待をww


先詠む人 2015年09月26日(土) 23:09

お姉ちゃんクルーーーーーー‼


(Good:0Bad:0) 6話 報告


王の財宝 2015年09月18日(金) 16:38

エリカ好きなんで次も楽しみにしてます!
磨利さんみたいな姉が欲しかった…


(Good:0Bad:0) 2話 報告


れんや 2015年09月18日(金) 16:14

摩利さんキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!続き待ってます!


(Good:0Bad:0) 2話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み