スピードスター森崎
作者:AMDer

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ymdk  2015年11月16日(月) 04:44 (Good:3Bad:0) 10話 報告

森崎くんにヒロインを…ヒロインをクレメンス…


武理  2015年11月15日(日) 20:18 (Good:0Bad:0) 10話 報告

預言されてるだけで実在が確認されてない理論を実践で身に着けてる凄い奴なのに、深雪たち周りとの温度差がすごいw
学生してるなぁ


カニピラフ  2015年11月15日(日) 14:09 (Good:0Bad:0) 10話 報告

遥ちゃん……腐ってやがる。


ゼオン  2015年11月15日(日) 00:04 (Good:9Bad:0) 10話 報告

森崎君が、スピード生かして解決しなければならないのは、周りの誤解だと思うんだ。


ゼオン  2015年11月10日(火) 18:54 (Good:0Bad:0) 9話 報告

>パワーアップした森崎くんが大暴れするお話
パワーアップはしてるけど、イメージダウンしてるじゃないですかーー!!

返信:AMDer 2015年11月15日(日) 00:02

人は何かを得るためには何かを犠牲にしなければならないのです。森崎のイメージがダウンすればするほど、逆にパワーアップしてくのです。


浅笹定  2017年11月19日(日) 22:51 (Good:0Bad:0) 8話 報告

この作品、かなり好きなので更新期待してます。
FAE理論(手動)とか超強化と引き換えにおもしろキャラになってるの笑う


あんむ  2015年10月19日(月) 21:34 (Good:0Bad:0) 8話 報告

もうモブ崎なんて言わせない!しかしこの森崎、少しホモホモしてるように感じるのは気のせいだろうか。ホモ崎?

返信:AMDer 2015年10月22日(木) 01:35

やっぱ、男主人公でヒロイン出さないと作品が漢臭くなるよね。


カニピラフ  2015年10月14日(水) 09:13 (Good:2Bad:0) 8話 報告

森崎がどんどんレベルアップしていく……
今の森崎はどれくらいの強さですか?

返信:AMDer 2015年10月16日(金) 03:27

この森崎はギャグ補正がかかってるので無敵です。


ユト  2015年11月17日(火) 17:49 (Good:1Bad:1) 7話 報告

面白です。
ちょくちょく他作品のネタが混じってますね。
俺のリロードはレボリューションだ!って森崎が言ってほしい

-追記-

魔法の早打ち?で「いいセンスだ」と言わせて欲しい(希望

返信:AMDer 2015年10月11日(日) 23:40

CADにリロードはないので、難しいですね。なるべく努力してみます。


武雷  2015年10月12日(月) 02:04 (Good:2Bad:0) 7話 報告

元々森崎はいいキャラになるポテンシャルはあるんだよな。原作者は何故か使い捨てたが。実際に森崎メインの外伝は面白かったし。
この作品も面白かったです。

返信:AMDer 2015年10月14日(水) 00:31

噛ませにしようにもお兄様が強すぎるから仕方ないね。せめて一条クラスじゃないと。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み