真剣で池袋最強に恋しなさい!
作者:カブタロウ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ddd32 2016年01月06日(水) 13:43

マジ恋世界の住人は耐久値と自己治癒能力にギャグ補正があるから静雄がどついても大丈夫な安心感があるw
シリアスパートはその限りではないけどねー

続き楽しみにしてます


(Good:0Bad:0) 5話 報告

カブタロウ 2016年01月06日(水) 18:32

感想ありがとうございます!
コメディ系の七不思議の一つですよね(笑)
静雄が驚く顔が脳裏に浮かぶ…w
これからもよろしくお願いいたします。


えんとつそうじ 2016年01月05日(火) 22:20

最後ので少し笑ったww普通に静雄君の行動は間違ってないから困る(笑)


(Good:0Bad:0) 5話 報告

カブタロウ 2016年01月05日(火) 22:25

おお、私がよく見るユーザー様ではありませんか!この作品を見て頂いてありがとうございます。
そして感想ありがとうございます!
割りとあの世界非常識なので常識人(笑)の静雄さんにどんどん突っ込んでいってもらおうと思いますw
これからもよろしくお願いいたします!


だしィー 2015年11月29日(日) 11:47

更新お疲れ様です。
3日で1000字ならまだ大丈夫です。
本当にダメになり始めると2ヶ月で5000字行くか行かないかレベルになりますwwww
これからも楽しみにしてます。


(Good:0Bad:0) 4話 報告

カブタロウ 2015年11月29日(日) 14:45

感想ありがとうございます。
多分ペースは少しずつ落ちるかもですが一週間をめどに投稿していき『たい』←ここ重要
これからもよろしくお願いします。


チーカマ ID:6a9KiOt6 2015年12月01日(火) 19:51

三話で鉄心が「静雄と言ったか、あんたに頼みたいことがあるんじゃ」
っていってましたけど、鉄心さんなら相手の事をあんたじゃなくてお主って言うんじゃない?


(Good:0Bad:0) 3話 報告

カブタロウ 2016年01月05日(火) 22:16

ごめんなさい、返信がとても遅れました。誠に申し訳ございません。
すぐ、修正いたします。
これからもよろしくお願いいたします。


ザルバ 2015年11月22日(日) 12:07

治(ここ”直”)したやつがそこにある。
怪我を治す、服を直す


(Good:0Bad:0) 3話 報告

カブタロウ 2015年11月22日(日) 12:18

誤字訂正ありがとうございます。即刻直しておきます。


アーマゲモン 2015年11月22日(日) 00:37

百代との戦いの結果は妥当だと思う。
あと、百人組手は罪歌の子達との戦いのイメージが……(つまり蹂躙)


(Good:0Bad:0) 3話 報告

カブタロウ 2015年11月22日(日) 07:28

感想ありがとうございます。
展開に違和感なく読んでいただいでとても嬉しいです。
百人組手に関しては『リッパーナイト』のやつと正臣のブルースクウェアのやつとかを参考にします。
これからもよろしくお願いします。


弟子A ID:HxwL4QOk 2015年11月16日(月) 10:45

面白かったです!
シズちゃん負けちゃったのが悔しいです。
次回の更新待ってます!


(Good:0Bad:0) 2話 報告

カブタロウ 2015年11月16日(月) 19:40

感想ありがとうございます!
まあ、そう簡単に『武神』は負けない!っつうことでオナシャス!
これからもよろしくお願いします。


rainバレルーk  2015年11月09日(月) 19:48


オイオイオイオイオイオイオイ!

コイツは良い!なんて良いんだ!

面白い!面白いぜぇ!


(Good:0Bad:1) 2話 報告

カブタロウ 2015年11月09日(月) 19:51

感想ありがとうございます!とても嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!


あいう ID:XLccRVsM 2015年11月11日(水) 16:45

平和さんまじ平和。面白いです待ってます


(Good:0Bad:0) 1話 報告

カブタロウ 2015年11月11日(水) 17:09

ん!?平和!?
感想ありがとうございます!これから頑張ります!


M95マスク ID:1BOMS7P2 2015年11月11日(水) 03:29

改稿版、中々良い出来ですね・・・
面白くて、是非続きを読みたくなりましたww


「超弩級の肉体性能」「普段は温和な性格」「リミッター解除による狂戦士化」・・・
板垣三姉妹の次女とは、上手く差別化出来るかどうかが問題ですな・・・


(Good:0Bad:0) 1話 報告

カブタロウ 2015年11月11日(水) 05:42

ありがとうございます!割と頑張った甲斐がありました!

静雄は普段は温和っていうか短気だから扱いに困る(笑)
次女の方はバス停振り回したけど、静雄は自動販売機投げ………ゲフンゲフン
まあ、頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み