エクスデス先生(仮)
作者:Rakusai

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

金針菜  2021年02月23日(火) 14:35 (Good:0Bad:0) 10話 報告

すごく面白い…好き…続きを下さい…。

多分赤毛に赤鎧のアルトくんとの師弟関係好き…。アルト君が主人公力で勝手に成長してるようにも見えるけど、プロテスの下りとか、ちゃんと先生してて好き…。
お別れ予定地までついちゃったけど、今後どうするのかな。アルトくん自身が言ってるように"姫様"のなり人しだいで話が大きく変わるわけですが…FF2や8のような強い姫様でも、泣いて逃げたい女の子でも面白そう。

かーえーるーのーきーもーちー♪w
…成功率100%の全体化トード、怖すぎでは?絵面はメルヘンだけど、敵味方含めた兵士さんたちのトラウマ度は、ファイガやフレアの火だるま地獄とたいてし変わらんのではw;そりゃ領主様も斬りかかるwwww


よっぺー  2020年02月27日(木) 03:13 (Good:1Bad:0) 10話 報告

続いて……続いてください…………こんな面白すぎるFFのSSは初めてなのです……続いてください……。


黒狼@紅蓮団  2016年01月06日(水) 21:05 (Good:1Bad:0) 7話 報告

進捗どうです?

とまぁ、忘れられておられないか確認しつつ続きに期待してます!


セリア  2015年12月05日(土) 22:43 (Good:0Bad:0) 7話 報告

エクスデスの顔文字が的確すぎて困る


セリア  2015年11月30日(月) 10:55 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ファファファ、続き待っとるんじゃよ


なかに17  2019年01月27日(日) 18:02 (Good:0Bad:0) 5話 報告

銀の槍のパラディンは成長しないこと間違いなし!
きっと槍をあげてお役御免だね


黒狼@紅蓮団  2015年11月17日(火) 21:46 (Good:2Bad:0) 5話 報告

久々に噴き出させていただきましたwww
続きを楽しみに待ってます。
頑張ってください!


ノノノノ  2015年11月17日(火) 20:41 (Good:2Bad:0) 5話 報告

続きを楽しみにしてます。続け(^O^)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み