一色いろはが望むもの
作者:ブイ0000

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

i rohashalo  2018年03月24日(土) 10:35 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ロッカーから木が生えてますよー
続き、来てもいい頃合いだと思います


作者2  2016年11月19日(土) 22:55 (Good:0Bad:0) 10話 報告

読ませて頂きました。
お気に入りに登録させて頂きます。
今後からはこちらとして応援させていただきます。


komako ID:3Xa32BpQ  2016年07月29日(金) 16:25 (Good:0Bad:0) 9話 報告

久々の更新嬉しいです!
続きもお願いします!!(*^◯^*)

返信:ブイ0000 2016年07月29日(金) 23:03

ありがとうございます。
感想はとても嬉しく励みになります。


komakokushi  2016年06月28日(火) 13:56 (Good:0Bad:0) 8話 報告

いろはの可愛らしさがすごく良い、、、、。
期待してます!


カローキー  2016年06月12日(日) 13:22 (Good:0Bad:0) 7話 報告

久しぶりにいいいろはssに出会えた気がする続きがめちゃめちゃ気になります!いくらでも待つので更新楽しみにしてます( *˙ω˙*)و グッ!


煌弥  2016年06月09日(木) 11:16 (Good:0Bad:0) 7話 報告

初めまして(´ω`)
私好みのいろはで読んでてほっこりしちゃいます
これからも頑張ってください(´ω`)


mican  2015年11月28日(土) 00:10 (Good:0Bad:0) 5話 報告

さすかいろはちゃん、何気に組み分け決めちゃうとこ(笑)
って絶対にガハマさんとゆきのんから苦情がでませんかねー(笑)


mican  2015年11月06日(金) 23:59 (Good:0Bad:0) 3話 報告

やばいです、やばいです。絶対にヤバいですぅ。
いろはちゃんが可愛すぎます♡


モリモッコリ  2015年11月06日(金) 22:36 (Good:0Bad:0) 3話 報告

そこには顔を真っ赤にしている乙女の姿があった


堕ちたな(確信)


モリモッコリ  2015年11月06日(金) 12:42 (Good:0Bad:0) 2話 報告

はて?と首を掲げてみる


あざとい(真顔)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み