μ'sと静の奇妙な物語
作者:ままままま

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

戒 昇  2016年02月14日(日) 19:03 (Good:0Bad:0) 7話 報告

読ませてもらいました、次回がどうなるか今から楽しみです!


鮭宵  2015年12月26日(土) 19:10 (Good:0Bad:0) 4話 報告

なんて自己完結野郎なんだ…一人で喋ってるよ。そしてその手のやつにありがちな能力強いスタンド!
次回も楽しみです!

どうでもいいことですが敵スタンドの射程距離Bって能力射程でBですか?

返信:ままままま 2015年12月27日(日) 00:02

射程距離はスタンドの移動する距離と考えてください。
匂いの届く範囲は、基本普通の匂いと同じ程度という事で解釈してもらえれば良いかと思います。


鮭宵  2015年12月13日(日) 21:50 (Good:0Bad:0) 3話 報告

康一くんに彼女がいない…!?どういうことだ!!まるで意味がわからんぞ!?あれかな静が知らないだけかな…。

今スタンド案を出すとしたら感想で出してもいいんでしょうか?感想のところで他の方が活動報告に出さばいいと言うアドバイス的なのがあったので…。


-追記-

あ、そうだ(唐突)
素人意見で申し訳ないですが視点変更の時に ~~~~~~ みたいな感じで線を入れてみるとかどうでしょうか?

返信:ままままま 2015年12月13日(日) 14:06

感想ありがとうございます!
スタンド案については感想でも活動報告でもどちらでも
受け付けますのでお願いします。


エス氏 ID:R1GFLFtY  2016年01月11日(月) 21:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ジョジョシリーズとμ.sの皆様のクロスオーバーは中々斬新な内容だと思います。
かつての『透明な赤ちゃん』から成長した静と皆様がどんな冒険に飛び込んでいくのか……気になりますね

PS
自分は第4部、第5部が好きなのですが……パッショーネの皆様も秘密裏に動いていたり…はしてないですね?


鮭宵  2015年12月01日(火) 11:36 (Good:0Bad:0) 1話 報告

非常に続きが気になります!!あとオリジナルスタンドを出すならオリジナルスタンドのタグを入れていいと思います。

返信:ままままま 2015年12月01日(火) 18:22

返信ありがとうございます。参考にさせていただきます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み