加賀さんは後進の育成に専念するようです
作者:時環

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

三田六郎  2016年07月08日(金) 20:48 (Good:0Bad:0) 17話 報告

いいなぁ~、心臓に毛の生えた加賀さんも、一線を退いての先輩稼業に日々苦悩し、成長しているんですね。

返信:時環 2016年07月08日(金) 21:02

ご清覧ありがとうございます。
現場に携われないとなると、こういう苦悩もあると思いこの流れになりました。
あと長陸奥のお話しも書きたかったので無理矢理に出してみました。


秋津洲かも  2016年02月17日(水) 06:19 (Good:0Bad:0) 6話 報告

投稿お疲れ様です!

やったー!葛城がやってきましたね ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾カツ
そういえば空母娘の発艦方法ってどのように決まっているのか私は知りません
確かアニメに出演したのは弓を用いる艦娘のみです
(6行省略されています)

返信:時環 2016年02月17日(水) 18:28

お疲れ様です、コメントありがとうございます!
やっと葛城を出せました、提督の出番少ないので存分にズイカツ出来ます!ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾カツ
発艦方法の違いは自分も良くわかりませんね
改装空母なら飛鷹型や千歳型、更には祥鳳型も同じなのですが、この三種類でも発艦方法が違いますし……
大鳳と迷いましたが、瑞鶴の後輩と言えば葛城だろうと思い葛城が着任しました!
加賀さんとの絡みは今後出したいと思ってます!


インテグレート  2016年06月18日(土) 18:22 (Good:0Bad:0) 5話 報告

はじめまして、作品拝見しました
いい具合にシリアスとギャグが混じってて面白いです
これからも更新楽しみに待ってます!

返信:時環 2016年06月18日(土) 20:22

はじめまして!
感想いただき有り難うございます!
ギャグとシリアスのさじ加減がどうかと思っていたので、そう言っていただけるとありがたいです。
今後の励みに致します!!


ジンネマン  2016年01月24日(日) 22:48 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新お疲れ様です。

龍驤が来た、見た目ロリなのに飲酒、龍驤を知らない新人の警らに引かれませんかね。

翔鶴がうわばみ……他の空母に敵う相手はいないのか?

次の更新は千年後ですか、長いですね~~

返信:時環 2016年01月25日(月) 06:29

一応龍驤君も酒飲む描写があるので……駆逐艦も飲む子がいますし⁉
軽空母なら二人程対抗馬が居ますが、正規空母では現状は朝まで飲んでる子がいないのでこうなりました

次の更新は近い内には……orz


秋津洲かも  2016年01月03日(日) 00:28 (Good:3Bad:0) 1話 報告

投稿お疲れ様です!

まさしくいつか描いてみたかった作品ですよ!
そしてまさしく読みたかった作品ですよ!

一・二航戦があと五航戦へ、そして葛城、鳳翔さんとへと意志が引き継がれていく
赤城さんは見張りに行っているようですが、五航戦をばしばし鍛えてあげてください

仕事初めで早速残業!私は投稿を控えることになりそうです(涙)

楽しみにお待ちしています!

返信:時環 2016年01月03日(日) 00:48

お疲れ様です!

艦これの初期の頃に加賀さんと五航戦で色々と思うところがあったので自分なりに形にしてみました!
読みたかった作品と言って頂けて何よりも嬉しく思います!

葛城登場まで話は考えてますので、ご期待に沿えるかどうかはわかりませんが最後まで書き切りたいです。

自分も仕事初めは残業が確定しているので、いつまで短めの投稿が続くかわかりませんが、行けるところまで突っ走ります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み