▼感想を書く
投稿話順全話感想
APOCRYPHA 2017年03月19日(日) 20:20
???
まあ、確かにこうなりますよね。喧嘩を売るなら相手を選べとは言いますが、今回は流石に相手が悪かった……
実際、原作でもちょっと短気過ぎねえ?とか思ってましたし、相手がネプ子じゃなかったら守護女神戦争が勃発しててたんでしょうね……ラステイションとか諸に
…………いや、確か、万年最下位のプラネテューヌがぶっちぎりの一位になったからブランもキレたんでしたっけ?ラステイションがシェアナンバー1なのは何時もだった筈ですし
(6行省略されています)
APOCRYPHA 2017年02月18日(土) 14:56
なるほど……新作……新作か…………永遠に忘れ去っていない事を祈ります。(言ってもしょうがないけど)
自分の方も、寒いしゲーム(オンライン)忙しいしで中々気力が……気長に頑張りましょう(自分も)
-追記-
あの答えは、要約すれば『想いの乗らないお前は軽い』ってな感じの話でしょうか?(よくわからなかったから確認)
ヴラド·スカーレット 2017年01月15日(日) 10:07
あ、あのトウカさんが仕事をしていない…だと!?
ってな~んだ、夢落ちか…と言うかアイリスさんでもトウカさんと結婚とかしたいって思ったことでもあったのかな?(*´ω`*)
むーたいりく 2016年11月03日(木) 01:00
煉さん、コラボおつかれ!
うちのハクがお邪魔しました。国民の前だと敬語になるトウカさんに萌えたw
さてこっちの密かなリクエストには答えてくれるのか、見ものですな^^
今回お疲れっした。また今度機会があればまたよろしくでーす(。。)ノシ
煉獄姫 2016年11月03日(木) 20:48
いやいやこちらこそお疲れー
あんまり絡みをかけなかったかなと思いつつコラボさせてもらいましたよwww
そっちでもアイリスさんとトウカさんかいつも通りで本当に笑ったww
これからもお互いがんばろーねー!
ヴラド·スカーレット 2016年10月30日(日) 22:59
トウカさん‼トウカさん‼Σ(T▽T;)
コラボ回とは言えこんな風に優しい世界で見るとなんか泣けてきます‼(T▽T)
そして様々な人とのコラボ回、楽しみにしています‼ヘ(≧▽≦ヘ)♪
煉獄姫 2016年11月03日(木) 20:47
感想ありがとうございます!
本編ではトウカさん居ませんからねぇ、番外編だけでも出せて良かったですw
ヴラドさんのコラボはもう少し待ってくださいね